【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[158] <プログ楽しみ^^削除有難う御座います。> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

文字にするってほんと良い事だと思いますよヽ(‘ ∇‘ )ノ
芽衣さんの対処方は、効果があると思いますよ。
僕もバイトで新しい事をやったら家に帰ってきてからノートに書いてますよ。
派遣の仕事なのでいろんな所に行くし^_^;
思い出にもなるし^^
頭の中の事って結構あいまいに覚えててまとまって無いんですよね┌|゜□゜;|┐時間が経つと自信もなくなるし(/_<。)
文字にすると頭の中がまとまって忘れ無いですよねv(*^∇')乂('∇^*)v☆
人に質問しなくて良いしミスも防げるし何より自分が楽しく仕事が出来ると思います^^

ナタデココ大好きですヽ( ´∇`)ノ
コンビ二行くと買います^^
最近のは、ナタデココだけのが無いんです。
(ノ◇≦。)
フルーツにナタデココが入ってたりするんですよねー( ̄▽ ̄;)!!ちょっと不満なのです。
予想と違う商品ってありますよね。
みかんのゼリーのジュースとかΣ(゜□゜;)
うっかり忘れてて買ってから後悔します。
飲むのが大変^^飲み口にゼリーが引っかかってイライラするんですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ポテトチップスとカップ麺の新製品は、ハズレが多すぎます(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

安心して任せられないって言うのは、その人の根本的な問題だと思いますよ。
自分がやらないと不安とか自分がやればミスが無いとかって思ってるんだと思います。
結局、比較してほしいんだと思いますよ。
誰かに?自分が優秀で仕事が出来るって所を
。その人は、とても可哀想な人です。
対処法をしばらく試して駄目なら他に行けば良いですよ^^
ほんと完璧にやるとその人は、芽衣さんを認めてくれると思います。自分の分身が出来たみたいで喜ぶと思いますよ。その人は、自分と同じ事を同じ様にする人には、安心感を持つと思います。だからその人には、積極的に仕事で分からない事を聞くと良いと思いますよ。仕事で頼られたいって願望が強そうな感じです。

僕も考えますよ^^生きる意味って?
生まれたから生きているって感じかな^_^;

難しく考えるとキリが無いですよね。
僕は、宗教とか全然信じない方ですが生き物には、それぞれ必ず役割があるとか仏教とかで言うじゃないですか。その考えって当たりだと思いますよ。
人が死ぬのは、運だと思いますよ。誰が生きてとか誰が死んでとかは、運だと思います。
死んだらそれでサヨウナラです。
芽衣さんが居る事で僕は、楽しいし^^
勇気になってるし^^芽衣さんが居なかったらいろんな人の生活に影響が出ます。

僕は、せっかく生きるのなら死んでから惜しまれる様な人間に成りたいなーヽ( ´∇`)ノ
ってメガネのお陰で思うようになりました。
!!; ̄ロ ̄)
ほんと自分が幸せでないと本気で人の心配
は、出来無いですもんね。だからマズは、自分が幸せになるには、どうすれば良い?かからですね^^自分を好きになればきっと惜しまれる様な人になれると思います^^
後世の人が僕達の生きた意味を教えてくれると思うのでそれまでは、自分の幸せを追求しましょうねヽ(‘ ∇‘ )ノ
長々と書いてしまって申し訳無いです。

2005年09月08日 (木) 03時34分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板