【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[153] <良い曲ですよ、一番新しいアルバムかな?♪> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

えーブログもう1つあるんですね!!
見たいな〜┌|゜□゜;|┐

健康な人にココロの病気の理解は、無理だと思います。目に見える事しか理解出来ないんですよね。
分かります。こっちの言い分を理解しようとしない人っていますよね…(T▽T)
そういう理不尽な言い方する人って自分は、ミスをしない人間だと思ってるのかな?
自分が一番仕事をしてるって思ってる人って頭にきます。会社に1人は、居るんですよね(/_<。)
今回の日記の感じだと嫌味っぽい言い方ですね。その人ρ(`D´#)
あんまり頑張り過ぎて症状が悪化するようなら辞めても良いと思いますよ。
ほんと頑張ってるんだなーっていつも感心してますよ。
芽衣さんの頑張りは、絶対に会社の人に伝わってます。

ブログを交換した人の事が芽衣さんは、好きなのかな?だから葛藤してるのかな?

2005年09月05日 (月) 04時06分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[155] <そうなんですか、チェックしてみます^^;> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

もう1つのブログは…、結構方言で荒っぽい言葉を使ってたり友達の話を出したりしてるので…^^;
病気のことも隠してるから結構強気なフリして書いてます。

心の病気って、理解されにくく偏見…というか誤解されやすいですよね。
私はまだ母には言えません。
ああ…、そういえば上の人は
「私は数字が好きで、完璧じゃないと嫌なの」
というようなことも言われていました…(+_+。)
その方は今の会社が出来た頃からいるので、何でも知っててどんな問い合わせにも上手に返せる人です。
専門的なことも、いつの間にか身についてるみたいで…。
…辞めた時の経済的な不安を考えると…。
私もそろそろいい年ですし、自立を考えないといけないですから…。
ゆーすけさんは、優しい方ですね。
ありがとうございます。
いつも凝り固まった心のツボを揉み解してくださいますね(π0π)

ブログを交換した人は…、好きというよりむしろ逆です^^;
3〜4度偶然だけどご一緒させてもらっただけの男性(勿論、感じのいい方ですが)に、自分のブログを教えることにすごく抵抗があったのに、「教えてくれませんか?」といわれて断りきれなかった自分の弱さ、…もし断った時のその後の顔の合わせづらさに怯える自分が情けなくて…。
悪い方じゃなさそうなので良かったのですが…。
「教えてよかったのかなあ」と思っています。

2005年09月06日 (火) 00時07分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板