【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[151] <BBQの歌がエルレにありますね^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

秋ですね^^夜は、涼しいですねー
ウニが落ちてるんですねヽ( ´∇`)ノ良いなー羨ましい^^ウニ大好きです。

同じ事に悩むのは、しょうがないと思いますよ。ココロの病気なんですから(/_<。)
僕も同じ事を繰り返していますよ^^
芽衣さんに返事を書く事で僕も治療になっているのですよ^^

NOVAは、ほんとに良い治療になってると思います^^
いろんな議題について話し合うですね。

芽衣さんは、凄いんですよ^^ほんと自信を持っても大丈夫(p_・q)
男の人に恐怖心を持たなかったてのは、ほんと良い経験ですね。
自分の意見を自然に話せた事が勝利の秘訣かな?

会社の人は、なんとも思ってませんよ。
ミスなんて誰でもするし^^
芽衣さんは、出来る子なので安心して下さいね。
きっと会社の人と話すのが苦手だからミスの事が気になるんだと思います。

僕もかなり人の評価を気にする方です。
先生に言われる事は、悲観する暇があったらもっと仕事を一生懸命やる事で人の評価は、良くなるって^^
芽衣さんは、絶対に大丈夫。一生懸命な姿勢が伝わりますよ。
症状の方も何でこんな事で悩んで居たの芽衣って思う時が来ますよ。必ずヽ( ´∇`)ノ

2005年09月02日 (金) 01時33分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[152] <あ…ありましたっけ…(゜O゜;> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

こちらはまたまた暑くなってきましたー。
夏休みが終わった途端に、夏復活^^;
って、緑のウニが…(笑)。

ゆーすけさんの治療になってますか?
お役に立ててると思うと嬉しいです。
病気だと思っていても、体に現れる病気じゃないし、誤解されやすい病気だから、周囲(社会)と上手にやっていくのは難しいですね…。
昨日も上の人の言葉で凹み…。
一方ではN○VAで何度も一緒になる男性(偶然)と互いのブログのアドレスを交換したり…。
あ、ここのじゃなくお仕事関係のブログですが…。
心の中の葛藤というか矛盾というか、色々なことがまとまらなくて憂鬱になってきています。

先生のお話、私もそう思います。
でも…、空回りでミスばっかり…。
向き不向きもあるのは分かるけど…経済的なことを考えると、やめられないんですよね…。
私の病院の先生は「辞めちゃいなさいよー。探せば他にいい仕事がきっとあるって!」って言われるんですけどね^^;

2005年09月04日 (日) 18時25分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板