【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[150] <またまたご無沙汰です<(_ _)>> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

ゆーすけさん>
お返事遅くなりました、すみません<(_ _)>
…って何度目でしょう(-o-)、温かいお言葉、ありがとうございますO(-人-)O

昼寝の習慣がつき始めたので、少しソラナックスを減らしています。
会社でも心臓がバクバクして固まる回数が減ってきたような気がしてきました。
疲労感、すごくあります。帰ってくるまでは平気なのに、部屋に入ると眠くて眠くて(*´0)ゞ
睡眠時間、しっかりとってるので疲労か睡眠障害かな、と…。
以前は真逆で不眠だったんです。けどここ1年くらいは寝ても寝たりないし、起きたくない…。
次のカウンセリングで相談してみます。

母のことは少しずつ楽になって来ている気がします。
少しずつ母から(良い意味で)はなれていけてる気がします。
私の中で母が絶対的な存在で、いつも母の目を気にして生きてきて、母の価値観と自分の価値観の矛盾が心のどこかで堪りに堪って、今爆発したのかもしれません。
私は私らしく、そうあれると…いいなあ(^ω^)

私も最近歳のことが気になります。
「あと*歳若ければなあ…」と^^;
でも、それって言い訳なのかもしれないな、とも思います。
遅くにデビューした役者さんや、遅くに音楽を始めた人、小説家になった人の話を聞くと「遅すぎるなんてことはない」とも思うんです。
気の持ちよう、なのかも知れませんね。
そういう私も、ちっとも中身は成長していません♪〜( ̄。 ̄;)
逆にどんどん退化していって、幼稚になっていってる気がします。
これでいいのかなあ…。

2005年08月31日 (水) 14時11分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板