【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
8月最後の土日
投稿者:監督 投稿日:2014年08月31日 (日) 06時54分 No.1078
 

パッとしない夏の、ウサ晴らしのように昨日はBBQから泊まりと多くの人。(でも 満室とはいかなかったが テンソン↓↓) キャラ全開で 楽しませました。本日もBBQ2組かな??

長淵 ライブ決定
投稿者:監督 投稿日:2014年08月25日 (月) 08時34分 No.1077
 

2015.8.22 詳細は 後程(ツイッターで情報が鳴かれているらしいが・・・・)

昨日は最高でした!
投稿者:ソラ 投稿日:2014年08月13日 (水) 18時50分 No.1075
 

昨日、日野市から寄らせていただきました。
大雨の中ムリヤリBBQやらせていただきました!
アポ無しでもサイコーの笑顔で迎えてくださりありがとうございました!
帰りに一言お礼がしたかったのですが、勝手に伺い勝手に帰ってしまい申し訳ありませんでした。
今度はソフト食べに行きます!

投稿者:監督 投稿日:2014年08月13日 (水) 20時51分  No.1076
OK!八王子ナンバー  また来てください 今日も
忙しかったZE!
 でも台風の置き土産?天候不順で 上がったりですよ。
ふなっしー
投稿者:監督 投稿日:2014年08月11日 (月) 07時24分 No.1074
 

8月16日 PM7:00〜  TBS系列全国配信 、みんな 見てね。

監督〜〜っ最高‼ YEAH!!
投稿者:ちはる 投稿日:2014年08月04日 (月) 22時54分 No.1072
 

土曜日にドックラン利用させてもらいましたぁ^^ちはるです‼ 監督のキャラと気持ち良すぎる景色に一目惚れしました‼ 来春お友達を誘ってキャンプに行きまーす( *´艸`)

投稿者:監督 投稿日:2014年08月08日 (金) 08時33分  No.1073
おーーーー関西方面の方だよな! たしか?  このキャラにはまったな(笑)
また寄らせてください
投稿者:ゴ 投稿日:2014年08月01日 (金) 05時07分 No.1070
 

月火にキャンプで寄らせてもらいました。
フカフカのサイトに大きな富士山、監督のグループ感と日本一のソフトクリーム、最高でした。
特にチーズはうまかった!
そのチーズをお土産に買い忘れたのと、二代目志願のお二人に挨拶できなかったのが心残りなので、また寄らせて下さい。

投稿者:監督 投稿日:2014年08月01日 (金) 06時55分  No.1071
ありがとうございました。「えーーーーチーズかわずに 帰るの?!??」と思っていました(笑)
日本一のソフトクリーム
投稿者:まさ 投稿日:2014年07月22日 (火) 23時58分 No.1068
 

日本一のソフトクリームかんばんに誘われ昨日寄り道し致しました。ほんとうに日本一ですか〜? って一応注文するまえに聞いたところ俺が日本一だから!!!の回答で、笑うしかなく、でもおまけしていただきありがとうございました。間違いなく日本一のソフトクリームとプリンでした!!今度はゆっくりお邪魔しまーす。

投稿者:監督 投稿日:2014年07月24日 (木) 08時01分  No.1069
ありがとうございました。今度は お泊りで、この日本1の絶景富士山眺望の宿と、日本1の、キャラを、御堪能あれ(笑)
音楽イベント フリー シェルター5
投稿者:監督 投稿日:2014年07月19日 (土) 07時01分 No.1067
 

今日、明日 地元の若者が 作り上げた 音楽イベントがいよいよスタートです。手作り感 たっぷりなのに 素人離れした 会場。当日券もありますZE!

DJテンション最高!!
投稿者:PITまー 投稿日:2014年07月06日 (日) 21時08分 No.1065
 

今日はハイテンションでの歓迎Thanks!!
最高の1日だったぜぃ!!

音楽はやっぱ最高!!!!!
DJも楽しみにしてます!!!

次は別メンバ連れて遊びに行くぜっ★

投稿者:監督 投稿日:2014年07月07日 (月) 07時57分  No.1066
OK!だZE! 兄弟!!(昨日は、タメ!って言ったよな 笑)
天気わりーーー
投稿者:監督 投稿日:2014年07月05日 (土) 07時31分 No.1064
 

週末だ!!でも天気わりーーー。(悪い) ソフトクリームも、監督自作自演の(笑)プリンもただ今 オーブンから・・・・でも天気  わりーーーー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板