【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
一月前
投稿者:監督 投稿日:2013年11月14日 (木) 06時52分 No.947
 

ことしは いつまでもあたたかいな――― と思っていたら 来ました―――。北風小僧のかんたろーーーーー

薪ストーブ
投稿者:監督 投稿日:2013年11月13日 (水) 06時55分 No.946
 

いよいよ本格始動  暖か―――――――いZE!

初霜
投稿者:監督 投稿日:2013年11月12日 (火) 06時54分 No.945
 

冷え込んで、初霜だったが 朝方、雲の お布団が空を覆ってくれたので 寒く感じなかった。

大成功 GO婚
投稿者:監督 投稿日:2013年11月09日 (土) 07時53分 No.944
 

お疲れ様でした カップルできそうだZE!

決戦の時
投稿者:監督 投稿日:2013年11月08日 (金) 07時04分 No.943
 

いよいよ 今夜6:00〜
ドラマのスタート
GO婚だZE!

いよいよ明日だZE!
投稿者:監督 投稿日:2013年11月07日 (木) 07時05分 No.942
 

GO婚  まだ間に合うZE!

今朝 お産
投稿者:監督 投稿日:2013年11月06日 (水) 07時11分 No.941
 

あーー ばあさん牛だから 腰抜けかなと思ったら 大きな メス子牛を生んで 元気です。(ふーーーーーー!)

8日 GO婚
投稿者:監督 投稿日:2013年11月05日 (火) 07時32分 No.940
 

大道芸が 終わったと思ったら 次は これだ!! 

大道芸ワールドカップ
投稿者:監督 投稿日:2013年11月05日 (火) 07時10分 No.939
 

天気にも恵まれて よかったです。 でも〜〜〜〜ソフトクリーム屋が10店舗近く出ており、独占とは なりませんでした。ハートランド以外は ほとんど ワンショットという 出来合いのもので、自家製、酪農家、(チャライといわれたZE!)はうちだけだった。とにかく 素晴らしいイベント デス。

おせわになりました。
投稿者:ふくだ@ふくしま 投稿日:2013年10月31日 (木) 13時10分 No.937
 

カントク〜!!
おはようございま〜す!!
さっそく覗きに来ましたよ〜 (^。^)丿

すごいですね〜!なんでもやってるんですねぇ〜!
カントクのパワー凄いです!

意外に器用なんですね (笑)・・・笑うとこじゃないか・・・

今度お邪魔したいです!
そんときはヨロシクです。

投稿者:監督 投稿日:2013年10月31日 (木) 15時21分  No.938
いいZE!  待ってるZE!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板