【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
太陽光発電
投稿者:監督 投稿日:2013年12月02日 (月) 07時00分 No.958
 

ことしの 7月の終わりから 牛舎の屋根で 300枚のパネルが 頑張っているのだが11月までで929880円 売電、しました。 地球のために 温暖化防止だZE! CO2の削減量も 、、、 明日書く。なんで削減しているかというと 22140KWHを火力発電などの CO2排出と換算した数値です。

トルコの 旅行者
投稿者:監督 投稿日:2013年11月28日 (木) 07時00分 No.957
 

10日間
 アルバイトして、自転車で世界一周に再び 出発

清水港屋台祭り
投稿者:監督 投稿日:2013年11月26日 (火) 07時26分 No.956
 

人出もたいしたことなかったが 2日目に行ったのだが、結構、知り合いがいた。 小中で 体験に来てくれた、子どもたち。  大道芸で メロンデソフトを 買ってくれた人。
TVで 見たよ〜〜〜ンていう人。キャンプに来てくれた人・・・・お疲れ様でした!

ZE!
投稿者:あかり 投稿日:2013年11月24日 (日) 22時22分 No.954
 

お久しぶりですっ!(^-^)/
ついに来ました((笑

今日のソフトクリームっ!
前と変わらずすっごくすっごく美味しかった!!
あの味が大好きです(/ω\*)
ホントにありがとーございましたっ

監督も変わらずまだチャラかったね(o´艸`)
また食べに行きたいなー!

投稿者:監督 投稿日:2013年11月25日 (月) 07時14分  No.955
エー―――――ン あかりんこ  あんなに大きくなって 中3とは!! とにかく 牧場体験で出会った5年前(4?)のたった、2時間の キャンとく、キャラを 覚えていてくれて あんがとーーーーーーー

PS!高校受験 頑張れよ!!
カメラの 講習会と実撮
投稿者:監督 投稿日:2013年11月24日 (日) 07時43分 No.953
 

昨日 オリンパスの 愛好家たちが 20人以上 朝霧の
一日、一晩中 撮影を していた

太陽光発電
投稿者:監督 投稿日:2013年11月22日 (金) 07時20分 No.952
 

頑張っているZE!  ご飯は たいようの 光、 今月前半は 、台風や 雨で いまいちだったが 晩秋の今 夏くらい 頑張ってくれている。

初孫
投稿者:監督 投稿日:2013年11月21日 (木) 07時05分 No.951
 

監督も じじいになったZE! 海外に行っている 娘の 子供。目がでかくて じじいに どこか似ているZE!

冷えたZE!
投稿者:監督  投稿日:2013年11月20日 (水) 07時07分 No.950
 

薪ストーブ メラメラ

寒い
投稿者:監督 投稿日:2013年11月17日 (日) 08時10分 No.949
 

のに、キャンパー――が 来てくれた

小雨です 小雪じゃあない
投稿者:監督 投稿日:2013年11月15日 (金) 06時38分 No.948
 

気温が 下がっているので 初雪? ふーーーーう!良かった小雨だった



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板