【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
ライブカメラ 導入
投稿者:監督 投稿日:2013年12月19日 (木) 07時24分 No.974
 

昨日の雪交じりの中 工事が 始まりました。  PCで ハートランドからの 富士山そして 音楽ライブ、朝霧の四季が 見られるZE!

第2、トレーラーハウス
投稿者:監督 投稿日:2013年12月18日 (水) 07時05分 No.973
 

ハートランドに 又、新しい ロッジ!  トレーラーハウスができた〜〜〜〜内装、装備 GOOD!  後程写真 ウップするZE!

リピーター
投稿者:監督 投稿日:2013年12月17日 (火) 07時26分 No.971
 

土曜日、昨日と 兵庫ナンバーの お客さんが ソフトを食べに 立ち寄ってくれた。 聞けば ハートランドのそふとのファンクラブで、「どこかのデパートかで、売っていますか?」と言われるくらい。 昨日は この 家族のために 苺ソフトを仕込み準備しておいた。夕方4:00!もう来ないだろう 、帰りに立ち寄る って言ったが・・・とおもったら、きた〜〜〜〜〜!5人家族は リクエストの苺ソフトに 大感動!!!そして 秘密基地を見たことが ないというので 監督自ら ご案内〜! とても仲がいい 家族で 「やまびこを 5人が それぞれやりまくり、パワースポットにも それぞれが 願い事をやり すべて ビデオに おさめるほど、今回の度の おおとりは ハートランドが 優勝に導いたZE!  子供たちは 立派なホテルではない ハートランドに 友人たちと、来ること 約束して GOOD BY!!だった。 やっぱり いいところなんだZE〜〜〜!! 

投稿者:監督 投稿日:2013年12月17日 (火) 07時29分  No.972
今回の旅でした(誤字、ゴジンナサイ笑)
スキー用品
投稿者:監督 投稿日:2013年12月15日 (日) 07時00分 No.970
 

富士にある スポーツショップにここりのスキー合宿の 持参するものを買いに行くと、ボーナスの後?なのか お客でごった返していた。 スキースノボー用品だけでは食ってはいけないので(当然) スポーツ関連の物すべてがあった。

キャンプ用品まで

急激に
投稿者:監督 投稿日:2013年12月10日 (火) 06時53分 No.965
 

冬の冷え込みは 子牛にとっては 大敵。もらった、電気こたつに 丸くなって寝ているZE!

あといくつ
投稿者:監督 投稿日:2013年12月09日 (月) 07時08分 No.964
 

寝ると お正月 、はやくねーーー 21日か〜〜 はやくねーーーー

決まっちまったZE!
投稿者:監督 投稿日:2013年12月07日 (土) 07時17分 No.963
 

秘密保護法     あーーーあっあ! そしてサッカー

研修
投稿者:監督 投稿日:2013年12月04日 (水) 06時56分 No.962
 

今日は 関東交流牧場の 研修かい、群馬です。

日産リーフ
投稿者:監督 投稿日:2013年12月03日 (火) 07時19分 No.961
 

もうじき1年になる リーフ君 この車は 毎日乗る人には 最高です。 いままでの ガソリン代で車のローンが、払える。 夜の充電で コーヒー1杯分の電気代で済む。でも 元は電気。発電所。CO2. そのためにも 牛舎の屋根で CO2を出さない 発電をしていますZE!

林檎ちゃん
投稿者:あっちゃん 投稿日:2013年12月02日 (月) 17時08分 No.959
 

林檎 蜜たっぷりだったでしょ? 今更ながら11月のコンパ内容見ましたよ〜☆ 次回参加するからね〜(^^)

投稿者:監督 投稿日:2013年12月02日 (月) 18時16分  No.960
ごち――――――――でした。まいうーーーーーーーー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板