【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
昨年の今日
投稿者:監督 投稿日:2014年01月12日 (日) 06時48分 No.996
 

早いもので もう 1年。今頃、布団の中で震えていた。

牛のお産で 凍てついた 牛舎で 転んで 頭を、強打。

あれから ますます、馬鹿になってしまった。

寒気団
投稿者:監督 投稿日:2014年01月11日 (土) 07時10分 No.995
 

やってきた〜〜〜 牛のお水も こおったZE!

昨日までの暖かさから
投稿者:監督 投稿日:2014年01月10日 (金) 06時58分 No.994
 

けさ−6℃ 。ガツ――――ンと来た。けど 2〜3日前より 暖かいのに 昨日までを 体が 覚えていたので さむーーーーーーーーーー

TV見てね 、お袋介護認定
投稿者:監督 投稿日:2014年01月09日 (木) 07時04分 No.993
 

昨日は市役所から、お袋の、介護認定のために 聞き取り調査に 職員が来てくれた。 家の人も同席ということだったのだが、少し遅れてしまった。 その間「私は 大丈夫。何でもできる。健康そのもの。」って 話になっていたが、 これは お袋に限った話ではないようで、職員が来ると、誰でも 気丈にふるまうと、聞いていたとおりだった。「じゃあ 介護認定いらないじゃん」 ってことになる。別室で 実際の話をしておきましたが、考えてみれば 監督も 自分のこと ここがだめです〜。とか知らない人に 言わないよな。(笑)

TV
投稿者:監督 投稿日:2014年01月08日 (水) 06時48分 No.992
 

今年初は 全国ネット 1月16日 放送予定 PM7:00〜  このニュースで 得した人 損した人 とかいう番組で ちょこっと (5秒じゃあ許さねーZE!)

泣けた
投稿者:監督 投稿日:2014年01月07日 (火) 06時58分 No.991
 

一番 かわいがっていた牛が 突然 死んだ。 9984 乳搾り体験でも、おとなしく 子ど達を背中に乗せても嫌がらなかった。  昨夜はとむらい酒でした。

始動
投稿者:監督 投稿日:2014年01月06日 (月) 07時02分 No.990
 

新学期開始、かあちゃん今日から、出勤。ここり明日から

だんだん日が長くなってきたが、これから寒さが増してくる―――

ライブカメラ
投稿者:監督 投稿日:2014年01月05日 (日) 07時41分 No.989
 

このHPのトップページで クリック!

どこでもHUJISAN!!だZE! 

えーーー!!
投稿者:監督 投稿日:2014年01月04日 (土) 06時57分 No.988
 

昨夜、初もうでのあと 某BIG ・・・のによると 混んで 待っている人もいた。我が家の横に大2 小3で 大きく 座席を取り、もう食べ終わって 子供は一人 長――――い ソファーで 寝ていて 他はゲームをやっていた。我々が 食事を済ます2〜30分まだ、のんびり。そこの席からは 順番待ちのお客が見える。店員もピリピリだったが、その家族は悠然としたまま。こんな人もいるのかと思った。 食事はうまかったが 、その夫婦に 腹が立って 嫌な 初もうでの 思い出だった。  人間は やさしくなければNE

やっと 泊り客ZERO
投稿者:監督 投稿日:2014年01月03日 (金) 08時13分 No.986
 

ふー――年末からの お客さんたち 今夜は 風呂にでも行くか

投稿者:監督 投稿日:2014年01月03日 (金) 21時49分  No.987
と思いきや 2組でした(笑)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板