無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
始動
投稿者:監督 投稿日:2014年01月06日 (月) 07時02分 No.990
 

新学期開始、かあちゃん今日から、出勤。ここり明日から

だんだん日が長くなってきたが、これから寒さが増してくる―――

ライブカメラ
投稿者:監督 投稿日:2014年01月05日 (日) 07時41分 No.989
 

このHPのトップページで クリック!

どこでもHUJISAN!!だZE! 

えーーー!!
投稿者:監督 投稿日:2014年01月04日 (土) 06時57分 No.988
 

昨夜、初もうでのあと 某BIG ・・・のによると 混んで 待っている人もいた。我が家の横に大2 小3で 大きく 座席を取り、もう食べ終わって 子供は一人 長――――い ソファーで 寝ていて 他はゲームをやっていた。我々が 食事を済ます2〜30分まだ、のんびり。そこの席からは 順番待ちのお客が見える。店員もピリピリだったが、その家族は悠然としたまま。こんな人もいるのかと思った。 食事はうまかったが 、その夫婦に 腹が立って 嫌な 初もうでの 思い出だった。  人間は やさしくなければNE

やっと 泊り客ZERO
投稿者:監督 投稿日:2014年01月03日 (金) 08時13分 No.986
 

ふー――年末からの お客さんたち 今夜は 風呂にでも行くか

投稿者:監督 投稿日:2014年01月03日 (金) 21時49分  No.987
と思いきや 2組でした(笑)
ライブカメラ
投稿者:監督 投稿日:2014年01月02日 (木) 07時22分 No.984
 

TOPページに ライブカメラの所があるので 初日の出逃した人は、今でしょ!!!!

あけましておめでとーーーーー
投稿者:監督 投稿日:2014年01月01日 (水) 08時42分 No.983
 

本年も よろしくお願いします

一年 
投稿者:監督 投稿日:2013年12月31日 (火) 07時20分 No.982
 

あっという間に おおみそか。 ハートランドを 訪れてくれた人、そして PC上で 見守っていてくれる人
  あ・り・が・と・う
だZE!

あと2日
投稿者:監督 投稿日:2013年12月30日 (月) 07時21分 No.981
 

まじ早いZE! それでも ここに やってくる 暇な連中(俺のこと大好き?!)

昼間から 五右衛門風呂 当たり前 

明日は カウントダウンDJ

元旦からもお客

投稿者:bwr 投稿日:2014年01月02日 (木) 07時41分  No.985
情報ありがとうございます。
スキー合宿
投稿者:監督 投稿日:2013年12月26日 (木) 07時05分 No.980
 

改め スノーキャンプだって  、に ここリが しゅっぱつ、 見ず知らずの 所に いって、自分を発揮してきてくれ。スタッフのみなさん よろしく

最後 まだ2回 忘年会
投稿者:監督 投稿日:2013年12月25日 (水) 07時14分 No.979
 

明日、プリンスホテルで 忘年会。あさって 地元で 忘年会 28日  天空の城で DJパーテーと 五右衛門 大会 26日より ライブカメラで ハートランドからの 富士山の絶景 OK! 31日 カウントダウン DJパーテー

あーーーーーーーーーー楽しい



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板