無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
明けの明星
投稿者:監督 投稿日:2014年01月23日 (木) 06時38分 No.1004
 

今、東の空に ひときわ大きく光る 星が 上ってくる。朝霧では 富士山の右下から。まだ明けやらぬ黒富士の影、から 。すばらしい コントラスト。AM5:00頃からの ドラマだ

2週間 凍結
投稿者:監督 投稿日:2014年01月22日 (水) 07時02分 No.1003
 

ソフトマシーンは 水冷式なのだが 凍結したままだった。昨日の昼間 少し 寒さが 緩み、水が出た 〜〜〜。でも 湯沸かし器も凍結していたので お水 だだもれーーーーー。誰か LPG用の湯沸しちょーーーーーだい。(ソフトと交換)

ライブカメラ
投稿者:監督 投稿日:2014年01月21日 (火) 06時57分 No.1002
 

よいZE! 丸ごと 富士山、丸ごと監督  笑!!

今からTV
投稿者:監督 投稿日:2014年01月16日 (木) 19時16分 No.999
 

日テレ系で 「あのニュースで 得した人・・・」にちょこっと 出るらしい。

投稿者:栃木のはまさん 投稿日:2014年01月16日 (木) 20時22分  No.1000
見たよー:::::
寒いのでくれぐれも御気を付けてー
88歳の母上様にも宜しくお伝え下さいませ。
投稿者:監督 投稿日:2014年01月17日 (金) 07時11分  No.1001
あけおめ、ことよろ。 TV慣れしているけど おもろい と!いっぱいTELkぃた〜〜〜〜〜(笑)
冬にやること
投稿者:監督 投稿日:2014年01月16日 (木) 07時14分 No.998
 

夏場は いろいろ 、(体験、ソフト、イベント、・・・・)集中してやれないが 今は、朝晩の 搾乳が済むと、ロッジの手直しなど 、いそがしい。 酪農家仲間は 冬は こたつに入って 牛飼いだけやっているが 、その時間は(あ――――もったいない) バリバリくそ寒い中やってるZE!

地区のどんどん焼き
投稿者:監督 投稿日:2014年01月14日 (火) 06時58分 No.997
 

昨日、昼から 始めたのだが 昔は(5〜6年前)火事と思われるくらい 大きな 火をたいたが 今はかわいい。そこに BBQ台を持ち込んで ・・・・・肉忘れた

昨年の今日
投稿者:監督 投稿日:2014年01月12日 (日) 06時48分 No.996
 

早いもので もう 1年。今頃、布団の中で震えていた。

牛のお産で 凍てついた 牛舎で 転んで 頭を、強打。

あれから ますます、馬鹿になってしまった。

寒気団
投稿者:監督 投稿日:2014年01月11日 (土) 07時10分 No.995
 

やってきた〜〜〜 牛のお水も こおったZE!

昨日までの暖かさから
投稿者:監督 投稿日:2014年01月10日 (金) 06時58分 No.994
 

けさ−6℃ 。ガツ――――ンと来た。けど 2〜3日前より 暖かいのに 昨日までを 体が 覚えていたので さむーーーーーーーーーー

TV見てね 、お袋介護認定
投稿者:監督 投稿日:2014年01月09日 (木) 07時04分 No.993
 

昨日は市役所から、お袋の、介護認定のために 聞き取り調査に 職員が来てくれた。 家の人も同席ということだったのだが、少し遅れてしまった。 その間「私は 大丈夫。何でもできる。健康そのもの。」って 話になっていたが、 これは お袋に限った話ではないようで、職員が来ると、誰でも 気丈にふるまうと、聞いていたとおりだった。「じゃあ 介護認定いらないじゃん」 ってことになる。別室で 実際の話をしておきましたが、考えてみれば 監督も 自分のこと ここがだめです〜。とか知らない人に 言わないよな。(笑)



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板