【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
7/3 ソフトクリームの日だZE!
投稿者:監督 投稿日:2014年07月03日 (木) 06時40分 No.1063
 

本日、7月3日は ソフトクリームの日です! 御来店された方は50円引きだZE!

朝土砂降り、今お日様
投稿者:監督 投稿日:2014年06月29日 (日) 06時48分 No.1061
 

日曜日は お天気回復、と天気予報のお姉ちゃんが言っていたように 晴れるのかな??

今日は冷たい雨
投稿者:監督 投稿日:2014年06月22日 (日) 07時01分 No.1060
 

朝霧高原は 冷たい雨が降っております。今日は修学旅行の牧場体験はないのだが、雨降りでも対応できるBBQ場があるのでBBQが 2チーム入っているZE!  ちょこっと休みたいが MILK JAPANで がんばるか。

楽しかった☆
投稿者:いぶき 投稿日:2014年05月27日 (火) 09時15分 No.1058
 

112345月24日に、牧場体験に行かせていただきました!
【昨日より今日、今日より明日】
とゆう言葉が、とても心に残っています。
アイスクリームとても美味しかったです!トラクターに乗って見る景色はとても良かったし、乳絞りや、バターづくり、牛に餌をやるのもとても新鮮でいい体験になりました!
牛を肉にするがありましたが、残酷だなと思いました。
だけど、その話を聞いて改めて、《命》を頂いているんだなと実感することができました。
監督の話とても感動です!とても心に響きました。
本当にありがとうございました。また機会があったらぜひ宜しくお願いします。

投稿者:監督 投稿日:2014年05月30日 (金) 07時58分  No.1059
また、恋よ〜〜〜〜!
まんパク
投稿者:監督 投稿日:2014年05月25日 (日) 07時33分 No.1057
 

立川 昭和記念公園で、行われている まんパクに行くZE!(出店しているのです。)ヒマしている人 会場で 監督と 一杯やるか!!

林間学校
投稿者:監督 投稿日:2014年05月24日 (土) 08時45分 No.1056
 

本日は吉原1中の牧場体験があります。頭を悩ませた220人を スムーズに体験させること。  なんども何度もシュミレーションして いざ!!みんなキャも―――――――んだZE!

修学旅行!!
投稿者:角田 投稿日:2014年05月16日 (金) 21時04分 No.1054
 

矢田中学校の修学旅行できた角田でーーす!

アイスクリーム最高!!!!!!

投稿者:監督 投稿日:2014年05月18日 (日) 20時23分  No.1055
おーーーーーー門田 体験良かっただろう
まんパク
投稿者:監督 投稿日:2014年05月13日 (火) 07時28分 No.1053
 

今年も 出店 決定!! 東京立川 昭和記念公園  
5月17日 〜〜〜6月2日 まで 朝霧代表(日本の酪農家代表として) いくZE! 何売るって?? そりゃあ ソフトしかないでしょう。

八王子と群馬から伺った者です♪
投稿者:てるてる 投稿日:2014年05月07日 (水) 21時16分 No.1051
 

今日立ち寄って良かったです!とても楽しい時間でした◎
ソフトクリーム一個なのにいろいろ案内してくださって感謝です!
また行くーーーーZE!!
今度は…タダにしてもらうために2時間待ってますね♪♪♪笑

投稿者:監督 投稿日:2014年05月08日 (木) 12時38分  No.1052
今度は でってーー2時間またせねーし(笑)
GW
投稿者:監督 投稿日:2014年05月04日 (日) 06時54分 No.1050
 

いそがすういーーーーーーーーーーーZE!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板