【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
秋旅 ハートランド朝霧
投稿者:Shubow 投稿日:2022年10月20日 (木) 08時35分 No.1226
 


2022.10.14から三日間お世話になりました。
福島県のバイク乗りShubowです。
ややズレてはいたけど、ダイヤモンド堪能しました。
三日間、楽しかった〜!
来なくていいぜと言われても、また行くZE!

質問です
投稿者:ふくしまのえんどう 投稿日:2022年10月03日 (月) 07時47分 No.1225
 

質問です。

今年、朝霧JAMが開催されますが、2019年に行っていた、一般向けの駐車場開放は実施されてますでしょうか?

実施されていたら利用したいと思いましたが、情報が見つからなかった為、質問させて頂きました。

今日はありがとうございました
投稿者:からぴちファン 投稿日:2022年06月02日 (木) 21時05分 No.1224
 

きょうは鷹岡中学校の遠足でお邪魔させていただきました
ハートランドでの楽しい一日ありがとうございました!!
色々な体験ができて良かったです
日本一のソフトクリームおいしかったです
トラクターも乗るのも楽しかったです
これからもげんきに頑張ってください
ぜひまた機会があったら家族で行きますね
本当に楽しい一日をありがとうございました!!

いつかまた来ます
投稿者:トモキンch 投稿日:2021年11月12日 (金) 18時02分 No.1223
 

監督、今日はお世話になりました!
トイレの鍵は怪しいわ。牧場クセえわ
監督は初対面とは思えないほどフレンドリーだわで
ツッコミどころ満載の牧場でびっくりしました(笑)

なんか親戚の家に遊びに来た気分でした

最後に監督が言っていた
辛いことは昨日だと思えって言葉。心に留めておきます。

今 を精一杯生きられるように頑張ります💪

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました😊

また近いうちに帰省します。
投稿者:ベロチュー 投稿日:2021年10月17日 (日) 16時12分 No.1221
 

監督、お世話になりました。
ツッコミどころ満載のキャンプ場?
雨は降るわ、風向きによっては、牧場臭するわ。トイレの鍵は怪しいわ。
ホームページでは貸切で予約がキャンセルに告知されてるわ。
予約しても名前は聞かれねーわ。
なにより、監督はあやしすぎるわ!

客商売のつもりがないキャンプ場。
家族なんやね。

サービスしてもらいたい人はこのキャンプ場は向いてないですよ。
家族だよ、家族、
ファミリーになりたい人は来るといい!

また近いうちに帰省します。
そーた の伯父 より

雨だ〜💦💦
投稿者:カズ 投稿日:2021年10月15日 (金) 11時11分 No.1220
 

10月16日(土)男6人で行く予定のキャンプ、久々の6人だったので楽しみにしてましたが、土日とも雨予報💧
せっかく楽しみにしていたキャンプとネットに記載があった自家製チーズを買って食べたかったのに残念です😅

また監督に雨の為、キャンセルの連絡を入れさせて頂いたら快く了解を
頂きました!監督すいませんでした🙏
再度、必ず予約させて頂き行きたいと思います✋

信じられない。。
投稿者:えええ? 投稿日:2021年10月14日 (木) 20時57分 No.1219
 

11月5日6日7日、11月20日21日22日23日は、完全貸切となります。ご予約不可です。既に予約済みのお客様は、大変申し訳ありませんが、キャンセルでお願い致します。またのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

理解できなかったのは「既に予約済みのお客様は、大変申し訳ありませんが、キャンセルでお願い致します。」

え?貸切予定が後から決まると、個人のお客はキャンセルを強要されるの?

またのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております?

そんなこと楽しみに予約していた人からしたら・・ありえない対応では・・貸切はいいけれども、団体で儲かるなら、先に予約してた個人を犠牲にする?
高級ホテルでもこんなことせんし・・・。
人気のある所みたいで検討したけど・・これ見て終わってんなと思いました。

投稿者:え、え、え! 投稿日:2021年10月22日 (金) 08時02分  No.1222
高級ホテルではありませんから、あしからず!
11月の予約不可の日
投稿者:監督 投稿日:2021年09月25日 (土) 15時26分 No.1218
 

場内貸切のイベント開催の為、下記のお日にちは、予約不可となります。(キャンプ・デイキャンプ・バーベキュー・牧場体験・重機体験)

11/5・6・7(金・土・日)

キャンプは、11/4(木)も受入不可となります。
ご了承ください。

監督 会いたかったよ〜❗
投稿者:江藤克己 投稿日:2021年05月09日 (日) 19時39分 No.1216
 

監督会いたかったよ〜❗
5月8日のお昼頃に監督に会いにいったけど、会えなかった…⤵️

でも、しっかりソフトクリーム二個&チーズ三個買えました👍️

次回は監督に会えるかな⁉️
楽しみしてます👍️


(1月4日に御世話になった 中年カップルでした😅)

投稿者:Shubow 投稿日:2021年05月06日 (木) 12時03分 No.1215
 

2021.5.1から三日間お世話になりました。
福島県のバイク乗りShubowです。
長渕剛さんの「気張いやんせ」で、のど自慢させて戴きました。
三日間、楽しかった〜!
来なくていいぜと言われても、また行くZE!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板