【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.294 ] 投稿者: こん 2008年07月25日 (金) 23時19分
はじめまして、かわいらしいアイコンで・・
おかりします、、

[ No.292 ] たくすくドット蔵追加 投稿者: マロン 2007年10月13日 (土) 11時12分
お手伝いしたiアプリ「たくてぃかる はいすく〜る」で作成した
ドット絵資料を掲載しました。
iアプリ作成に興味がある人なら、素材とか多少は参考になるかも・・・

[ No.290 ] はじめまして 投稿者: Evan 2007年06月09日 (土) 17時00分
アイコンとっても可愛いですね。いろんなキャラクターもいて
心が癒される感じです。

[ No.291 ] Evanさんへ 投稿者: マロン 2007年06月18日 (月) 23時51分
お返事遅くなりました。
どうも初めまして、書き込みありがとうございます。
自分が好きな作品を自分が表現できるドット絵という方法
を使って、気ままに描く。それが、閲覧者の方にも癒しに
なるのは嬉しいことですね。

[ No.288 ] はじめまして 投稿者: マミバ 2007年05月27日 (日) 22時34分
ほじめまして。
アイコン見ました!どれもとっても上手で感心します。
1個質問があるのですが、ここにおいてあるアイコンは加工有りでしょうか?それとも無しでしょうか?
教えてください。よろしくおねがいします!

[ No.289 ] マミバさんへ 投稿者: マロン 2007年06月03日 (日) 08時40分
お返事遅くなりすいません。どうも初めまして。
アイコン加工の件ですが、多少はかまいませんよ。
その際には、使用場所のURLなどを教えていただけると嬉しいです。

[ No.286 ] お久しぶりです 投稿者: 鬼若 2007年02月26日 (月) 00時22分
「ジャポネズリーな鬼」の管理人です。
全く更新していなかったと言うのもあり、ブログに移行しました。
最早ドット絵とは関係無くなってしまっていますが、よろしければお越しください。

[ No.287 ] お久しぶりです〜 投稿者: マロン 2007年03月05日 (月) 12時57分
どうもお久しぶりです。
ブログへシフトチェンジ、よりパワーアップして帰ってきました!!
という感じでしょうか。
でも、ドット絵はなくなってしまったのですね。
書く言う、こちらもだいぶHP更新が鈍ってきていますがね・・・
とりあず、消滅しない程度に更新していきます。

[ No.285 ] あけめ 投稿者: マロン 2007年01月13日 (土) 18時24分
あけめ!ども〜お久しぶりですね。
とりあえず、今年もなんとか生きていこうと思います。
よろしくお願いします。

年末年始はゲームばっかでした。で、サモナイ4をクリア。
1週目に時間かけすぎて、2週目やる気力がなくなった。

>書き込みいただいた皆々様
感想&アイコンのご利用ありがとうございました。

[ No.283 ] はじめまして 投稿者: メル 2006年12月17日 (日) 20時15分
アイコンお借りしました。
タチコマ見つけられて嬉しいです!
ピコピコ動いてて可愛いですね♪

[ No.281 ] いやー 投稿者: いちご 2006年11月26日 (日) 10時19分
こんにちは!!アイコンお借りしました。王子さまかわいいです!!

[ No.282 ] 投稿者: いちご 2006年11月26日 (日) 10時20分
お姫様でした。。。

[ No.280 ] 投稿者: ウィッチ 2006年11月25日 (土) 19時04分
はじめまして。攻殻好きです!!お借りします!!

[ No.275 ] 漂着 投稿者: 幻狼 2006年09月28日 (木) 11時04分
はじめまして。
最近ドット絵を書き始めまして、
参考にといろいろ回っていたら漂流しました。

ブタイウラ、WORKINGのドット絵があることには驚きましたw


いろいろ参考にさせてもらいますので
これからもがんばってください!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板