【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[182] 初めまして。 麗 []

私は今回、嵐の翔クンが映画『ハチクロ』の竹本を演じると聞いて
『ハチクロ』を読み始めました。
というのも、あたしは嵐ファンだからです。

この間、『ハチクロ』を呼んでいる友達に「翔クンに竹本は似合わない」と言われショックを受けました。
ハチクロ大好きな皆さんにこの映画のことについて少し知りたいんです。
やっぱり、似合いませんかね??
でも、翔クンはきっと頑張ってくれるって信じています。
彼なりに…
映画を見る前からとやかく言われるのは納得いかないんですが…笑


どうか、皆様の意見を聞かせてください。

このカキコを見て不愉快な気持ちにさしてしまったらすいません。


2005年09月01日 (木) 19時16分

レス(返信)
[183] 初めまして☆ マーナ []

初めまして〜♪マーナと言います!私は映画化をとても楽しみにしていますょ。漫画と全く同じにする!というのは確かに難しいかもしれないですが、映画はオリジナルな感じだそうですし・・・それに切なさなどのあの雰囲気を残してもらえればイイナァ〜と思っています☆★ちなみに私も嵐、好きですよ(^^)はぐちゃん役の子も好きだし。とにかく、漫画そのものが実写版になる!!・・・じゃなくてまた違うオリジナルストーリーを楽しみにしています★★


2005年09月01日 (木) 19時58分

[184] ようすけ []

初めまして。たしかに嵐の翔は雰囲気自体も似てない感じして適役ではないと思いましたけど、それは嵐の翔だけでなく、誰にも言えることかも?ってかハチクロを実写で適役を探すのは困難だと思う。


2005年09月02日 (金) 13時18分

[186] 麗 麗 []

マーナさん、ようすけさん>

コメントありがとう御座います。
そうですよね。
実際実写版になって適役の人が必ず見付かるとは言い切れませんよね。
それに、マンガ通りのシナリオとは限りませんし…

お二人の意見を参考として見れて良かったです。
ありがとうございました。


2005年09月05日 (月) 16時19分

[189] 小町 []

レス遅くなってすみません↓↓
私もようすけさんと同じ意見です。
でも嵐の桜井君は好きなんです(*^−^*)
ミーハーなので…ワラ
桜井君はまじめに一生懸命演じる事に
とりくむ方だと思います。
役者さん以上に監督さんや脚本さんなど
制作側にがんばってほしいですね☆


2005年09月07日 (水) 23時28分

[194] Akane []

私は、めちゃくちゃはまってると思います!!!よいこのみかた(確か。)の時みたいなキャラだったら、そのものだ〜!!!と私は思いました☆
結構、こういうのってまだ主演がきまったばっかりだから、撮影が始まると、櫻井くんがだんA竹本くんのになっていくんじゃないでしょうか???
と、いうか。私は、今はとにかくA映画になるのが嬉しくてAたまんないです!これで、映画が人気になるとドラマ化もあるかもしんないし☆みたいな・・・。まあ、漫画と話が違っても、映画を先に見た人は、映画の方が好きかも知れないし、櫻井くんがめちゃくちゃはまってる!って人も逆の人もいるかもしれないし。頭をやわらかくしといて、OKって人はOKで。×って人は×でいいじゃないですか。いろんなとりかたがあるんですもん☆


2005年09月09日 (金) 22時40分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板