【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[171] マーナ []

皆さんは映画化に反対ですか?賛成ですか?NANAの映画化でもかなり、いろいろな意見がありましたよね★私はとても楽しみです♪漫画のハチクロとは違う映画としての「ハチクロ」になっても、それはそれでいいカモ(^^)もちろん、あの切なさや甘酸っぱさは残して欲しいですが☆


2005年08月25日 (木) 22時00分

レス(返信)
[172] ようすけ []

正直竹本の役を嵐の櫻井っていうのはどうかと思うけど、他に当てはまるような人いるか?って考えるといないんですよね〜だから僕も漫画のハチクロと違っても、雰囲気だけはだしてほしいと思います。


2005年08月26日 (金) 01時10分

[173] マーナ []

そうですよね☆あのギャグとか最高ですもんね♪真山とあゆの関係とかはきちっと再現してほしいなぁ。森田さんのおもしろさも★


2005年08月26日 (金) 16時30分

[174] 小町 []

映画化するんですね!すごい!
でも私はちょっと複雑な気分だな…
H2のドラマで原作ファンの私はかなり傷つきました。
やっぱりハチクロの世界は映画で
表現できないんじゃないかと思うし。
でも漫画とは違うハチクロができてしまうのは当たり前ですよね。
でもでもやっぱり私は割り切って見ることができないから、
映画化は反対ですかねぇ(^^;)


2005年08月26日 (金) 20時57分

[179] クローバー☆ []

私は大賛成☆というわけではないですが、楽しみではあります。きっと原作とはどうやっても違うものになってしまいそうな気がしますが、それはそれとして・・・。
はぐちゃん役に蒼井優さんがなって最初はびっくりでしたが、あの優ちゃんのなんともいえない天然乙女☆な雰囲気が結構合ってるかも?と今は思います。
ちなみに私もドラマのH2見ましたが英ちゃんとひかりはイメージ違いました、ぜんぜん・・・ていうかあのキャストでは比呂がはるかちゃんとくっつくのが最初からわかっちゃうじゃん!と思いました。(H2知らない方、すいません・・・)ではでは☆


2005年08月30日 (火) 18時57分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板