【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[166] ハチクロ映画化☆ Akane []

実写という話を自分でふって、本当に実写になればいぃな〜☆と思っていたら・・・!!!嬉しいです!!!
私もめざましテレビで知りました!
『竹本祐太役には嵐の櫻井、はぐ役には蒼井優(20)、森田役には伊勢谷友介(29)、真山役には加瀬亮(30)、あゆ役には関めぐみ(19)』とYAHOOのニュースには書いてありました。でも、顔が分るのは櫻井Sと蒼井Sだけです・・・。でも、あの奥深い内容を映画化。。。大変そうですね。でも、映画の2時間位であの。あゆと真山のもどかしぃ関係がえがけるのかがちょっと不安。。。ですが、
今はとにかく嬉しぃ〜☆
いまきっと、全国のハチクロファンが
わくわくしてるでしょうね♪
私もその一人ですが☆
 やっほぉ〜ぃ☆←ぉバカ


2005年08月25日 (木) 08時30分

レス(返信)
[167] ようすけ []

映画化決定したんですか!?やばい・・・ハチクロファンなのにぜんぜん気づかなかった(汗)


2005年08月25日 (木) 13時31分

[169] キャッホーィ マーナ []

初めまして♪マーナです!すっごく楽しみですよねぇぇ〜。どんな感じになるのかワクワクしてます(^^)櫻井君が竹本君っていうのにびっくりです♪早く見たいよぉ〜


2005年08月25日 (木) 18時43分

[170] 黒川 []

蒼井ちゃんにはやっぱり「花とアリス」繋がりなのかな?
髪とか染めちゃうのかな?できれば黒髪のまま撮影してほしいな〜

高田雅博監督、曰わく「青春映画」らしいのでどのように料理されるのかドキドキです。
ギャグな部分がいっぱいでてきてほしい☆

来年夏の公開。長いな〜


2005年08月25日 (木) 19時25分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板