【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[160] もしも〜 Akane []

もし。ハチクロが実写になるとしたら、皆サマは誰を誰にやってほしぃですか???サブキャラ可です☆
私は、竹本くんはスウィングガールズにも出てた、平岡裕太くんでかなぁ?


2005年08月22日 (月) 18時11分

レス(返信)
[162] ようすけ []

ローマイヤ先輩は宇梶さんかな〜あとは思いつかないなぁ


2005年08月23日 (火) 13時58分

[163] さっきの続き ようすけ []

あ、ルイジとマリオはおすぎとピーコの二人かな


2005年08月23日 (火) 14時00分

[164] ホントに映画化だよ… 黒川 []

私も平岡くんがいいなぁ〜
ローマイヤ先輩の宇梶もいい。
ルイジとマリオはおすぎとピーコ!!
いいですね〜合ってる。



と思っていたら、本当に映画化!!!
めざましテレビでちょっとしかみれなかったけど、
竹本:櫻井翔
真山:加瀬亮
はぐ:蒼井優

森田さんとあゆは画面が切り替わり確認できず…
ん〜…ほかのキャスティングはどうなってるんだ。


2005年08月25日 (木) 07時22分

[165] 私もびっくりしました! Akane []

実写になったら・・・と一人で
いいな〜☆と思っていたら!
映画化!!!さっき、朝のニュースで
やってたよ!って母と姉に叩き起こされて、めざましテレビを見てたんですが、見事にやらなくてウソかと思ってでも、パソで調べてみたら!!!
幸せです☆待ってました!!!
みんなでとにかく喜びましょう♪


2005年08月25日 (木) 08時18分

[168] ようすけ []

映画化本当にうれしいですね!始まったら速攻見に行かなきゃ♪


2005年08月25日 (木) 13時32分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板