【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[134] はじめまして☆ さーや []

こんにちわ☆
わたしは、ハチクロにでてくる
学校のモデルになってる美大の
学生です。
ハチクロは大学内でも話題のアニメ
です。ほわわんとしてて実際の大学の雰囲気と似てる☆
ハチクロファンの方が時々来られますよ。11月には芸術祭が催されるので、是非実際のハチクロの大学に足を
運んでみてください♪




2005年07月30日 (土) 01時48分

レス(返信)
[135] よね []

こんにちは!初めまして☆☆
ハチクロに出てくる美大にはやはりモデルの学校があるのですね!
美大を見学してみたいと思ってたので芸術祭すごく行きたいです☆
どこの学校ですか?都内ですか??お返事待ってます(*^^*)


2005年08月01日 (月) 00時22分

[136] さーや []

武蔵野美術大学です。
ハチクロのエンドロール
でも確認してみてください☆


2005年08月02日 (火) 02時19分

[140] こう []

こんにちわ!はじめまして〜
ハチクロはアニメ化してから一目ぼれして漫画を一気に買って読みました(笑

ハチクロのモデルになってる大学があったなんて驚きです!確かにアニメのエンドロールに取材協力「武蔵野美術大学」って文字が…。。
僕は理工系ですが、ハチクロのあぁいう雰囲気は本当に好きで、羨ましい限りです。11月の芸術祭は行ってみたいなぁって思ってます!
それと、夏休み中も大学は開放されていますか?できれば暇なうちに一回行ってみたいので、詳細よろしくお願いしますm(_ _)m


2005年08月08日 (月) 17時56分

[142] こうさんへ さーや []

夏休み中も開いてますよ☆夏休みはスクーリングといって通信の人たちが実習で来ているので、もしかしたら工房なんかは制作現場がみられるかもしれませんよ。終わってる可能性もあるけど。


2005年08月13日 (土) 12時15分

[144] こう []

さーやさん情報ありがとうございます!お盆シーズン終わったら早速行ってみますね(´▽`*)


2005年08月15日 (月) 13時28分

[149] Akane []

武蔵野美術大学ですか!!!
モデルの学校があるのですね!
行ってみたぃです!
東京都内ですが・・・・田舎の。しかも
中学生じゃ行きにくいですっ
大学の文化祭?って中学生とか
行っても平気ですか?


2005年08月19日 (金) 23時24分

[156] まっちっ []

始めまして★☆「まっちっ」ですっ。あの浜美にもモデルがあったんですか(`д´;)そこの学生さんなんてうらやましい!!いつか行ってみたいです。。


2005年08月21日 (日) 21時40分

[157] ようすけ []

へぇ〜武蔵野美術大学がモデルだったのは知っていたけど、やっぱり似てるんだ〜僕も大学生だから一度見に行ってみようかな〜


2005年08月21日 (日) 22時47分

[180] akaneさんへ さーや []

中学生だって大大大歓迎ですよ☆
その目で実際の雰囲気を感じて
みてください!


2005年08月30日 (火) 22時24分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板