【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[122] 初めまして!! 落合祥子 []

初めまして!!
ハチクロ愛好会にはいらせて
もらっている落合祥子です。
私は、どっちかっていうと
アニメをみてはまりました^▽^
夜中起きて、なんとなくTV
をつけたらハチクロが!!
そこでみてみたら
なんとなくかっこいー
3人組が!!
そこで、ハチクロの印象が
つよくなり、ハチクロファンに
なりました!!
私の好きなキャラは、
竹本です!!
12話の竹本の叫んでるシーン
をみて、かっけー!!
とおもい、すっごい好きになりました!!最近は、恋愛感情がでてきました・・・・・。(かなうはずがないのに・・・・)前までは真山&あゆみ
ファンなのでしたが、いっきに
竹本ファンに!!
マジでかっこいーっす!!
今じゃ、一日二回は
ハチクロのビデオを
みます!!だから友達に
オタクっていわれます・・・・・。
でもなんか、あまりイヤじゃありませんでした・・・・・・。
逆にうれしい!?のかな・・・・・。
とりあえず、私は竹本が大好き
なんですー!!!!!!!
あ。長くてすいませ。
ではまたきまーす^^


2005年07月19日 (火) 08時32分

レス(返信)
[124] どうもはじめまして〜! Akane []

私のすんでる県は、ハチクロやってないんですよ!!!だから、来月のDVD発売までがまんAです・・・。
私も、竹本くん好きです!!!
自分とすっごく接点があるんで!
でも、登場人物それぞれ、いろんなとこもってるから、みんなすきです!!!
ハチクロは、世界一の漫画ですね!!!


2005年07月19日 (火) 23時14分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板