【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[105] 挿入歌について mai []

アニメ毎週必ず見てます〜☆☆はぐちゃんかわいい・・vv挿入歌がスガシカオさんとスピッツだと聞いたときはもう、心臓にズキュンときました!しかもハチミツに八月のセレナーデ!!
・・ビックリしすぎてオロオロ。だってハチクロにはこの曲だよ!!って勝手にテーマソングにして漫画読みながら聴いてたくらいで(笑)だからとってもうれしいです☆真山を見てるとスガシカオさんが自然と頭の中でイメージされて八月のセレナーデが流れ出すんです。スネオヘアーさんのワルツも大好きです。エンディングの観覧車とメロディが切なくてまたまたギュ〜ンときます・・・実は昨日横浜に観覧車乗りに行っちゃいました!


2005年05月05日 (木) 12時33分

レス(返信)
[107] 挿入歌!! 春香 []

ほんと、ハチクロの音楽、最高ですよね!
オープニングがYUKIちゃん、エンディングがスネオヘアー、スピッツ、スガシカオさん!!!
私も、ハチミツが流れたとき、もう、うれしくてはしゃいじゃいました☆大好きなんです、ハチミツ!

横浜の観覧車って、ワールドポーターのですか??ライトアップきれいですよね☆
 


2005年05月14日 (土) 02時52分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板