【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[396] はじめまして! 真 []

ハチクロ最高です!女友達に借りて、はまりました。
友達であんま読んでる人がいないんで、寂しかったんですが、ここにたくさんのハチクロファンんの方々がいて、嬉しく思います。

ところで、最近、一つ疑問に思うことがあります。
ハチクロの登場人物にとっては、制作活動が、一般の人の勉強や仕事に当たるわけですが、作中では、それ以外のそれぞれの趣味(音楽とかスポーツとか)が描かれていないことです。
そこで、みなさんに質問です。ハチクロメンバーが何かスポーツをするとしたら、何をやってそうだと思いますか?
特に、真山と野宮さんが気になります。(俺が、この二人が特に好きなんで・笑)



2006年10月02日 (月) 14時02分

レス(返信)
[397] お初です!! kc君 []

今晩ミー‐‐!
初めまして!!
そ−ですね?キャラだけ見たら
テニスって言うイメージです。
(テニスの王子様チャウ!!)
ストーリ的に考えたら何だろう?
考えてみますね!!


2006年10月02日 (月) 22時40分

[398] まりも []

真山はよく先生と将棋をやってますよね笑あっ、スポーツかッ・・・。
んーと・・・卓球・・??なんかすごく真剣にやってそう・・笑★


2006年10月03日 (火) 20時32分

[402] レス、ありがとうございます! 真 []

>kcさん
こんばんは。
レスありがとうございます。
俺も、この二人は、テニスかなって思ってました!
あと、野宮さんに関しては、フェンシングとか弓道とかもありかと思うんですが、どうでしょう?
ストーリー的には…思いつきましたか?

ところで、kcさんが下に書き込んでらっしゃる財津和夫さんの歌、俺も好きです。確かに、ハチクロと重なるとこありますね!


2006年10月04日 (水) 21時07分

[403] レス、ありがとうございます! 真 []

>まりもさん
こんばんは。
レスありがとうございます。
将棋、やってますね。真山も花本先生も知的で落ち着いた感じなので、似合ってるなと思います。
卓球は、思いつかなかったけど、確かにやってそうですね!真山は、細かい作業が得意だし。
やっぱ、色んな人達に聞いてみて、よかったです。


2006年10月04日 (水) 21時22分

[407] 同士!! kc君 []

真 様
ここ男子部員がいなくて少し
寂しいかったのですが
真 様が来てくれて大変嬉しいです
これからもヨロシクです!!。
今名古屋ではドラゴンズ優勝に向けて
大変盛り上がっています。
早くうまいビールが飲みたいです。



2006年10月08日 (日) 15時21分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板