【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[370] クライマックス・・・☆ グレープゼリー []

今日発売の10巻で遂にハチクロ完結してしまいましたね。
ウミノさんも書いてらっしゃいましたが大事な仲間がどこかに行っちゃったようで少し寂しい・・・。
皆さんはもう読まれましたか?


2006年09月08日 (金) 21時16分

レス(返信)
[371] 読みました!! 奏 []

私はコミックス派なのでどきどきしながら読んだのですが、読み終わったとき涙がぼろぼろ出てきて近くにいた弟達に姉ちゃんキモイーと笑われました。。
私もハチクロが終わってしまってなんだ
かずっと隣にいた大事なひとが急にいなくなってしまったような…上手く言えないんですがそんな感じです。
羽海野先生の次回作に期待したいです!



2006年09月08日 (金) 21時41分

[373] 読みましたぁ・・! 和美 []

完結してしまいましたね・・・・。
グループゼリーサンと同じ感じで・・。
仲間とか・・・。
大事な人が、
いなくなっちゃったかんじですよ・・。
奏さんの前向きな、『羽海野先生の次回作に期待したいです!』
ガ心に響きましたぁ・・・。
もう涙ボロボロで、
ぶっさいくナ私。自分の部屋で見てたんで、だれにもみられることゎ
ありませんでしたけど・・・。
やっぱ、どことなく・・・。
気持ちが、↓です・・・。




2006年09月09日 (土) 06時48分

[375] kc []

kcです
漫画喫茶で見てきました。

時が過ぎて
何もかも重い出になる
いつまでも甘い痛みと、ともに
胸の中の
遠い場所で
ずっと
四葉のクローバ入りサンドイッチ
ありったけの幸せをあなたに
やられました。
猛泣きでしたよ!!
個室でよかったーーーー!!



2006年09月09日 (土) 19時40分

[376] 読みました。 香乃 []

はじめまして。初めて書き込む香乃と申します。よければ呼びタメでどうぞ♪
私も読みました……もう本当に感動でした。最後のシーンではボロボロに泣いてしまいました。
漫画でこんなに感動したのは初めてです。
本当に「ハチクロと出会えてよかった」と思いました。
ハチクロ大好き!!!


2006年09月10日 (日) 14時01分

[377] まりも []

なんかグレープゼリーさんにRESしようとしたら単品ででてしまいました・・・。

私も次回作を期待していますが、やはりハチクロを知ってしまうとこれ以外のものはないんじゃないかと少し悲しいというか・・?
私の中で「ハチクロ」という漫画はデカスギです!!!!
もう漫画じゃないですね〜★
人間の教えを説いた本?もうとにかくっ今までの漫画を覆させられました。
でもやっぱり何事にも終わりはくるもので、ここでじたばた嘆いてもしょうがないことで・・・なので羽海野先生の次の作品をまたよみたいです♪


2006年09月10日 (日) 21時42分

[381] もうなんか・・・。 和美 []

もうなんか。ハチクロには、
たっくさんの愛をもらいました。
まだ、恋とか・・。
そんナンしていない私でも、
楽しめました。だいたい。
愛とか、恋ってなんなんだ?
とか。思うこともあり。
彼氏なんか絶対につくらないぞ。
っておもっていなのがいっぺん。
はちくろをよんで。彼氏が欲しくなったり。
愛の深さ。せつなさ
がっすっごいつたわってきました。
大好きです。 ずっとずっと

    大好きです!!
                                        


2006年09月13日 (水) 06時23分

[383] せつない・・・ ヨツバ []

昨日読みました。。。
読み終わって「ふぅ・・」という気持ちになりました。
はぐと森田にうまくいってほしかったけど、お互い好きだからこそお互いを思いやって離れた・・・かなりせつなくなってもどかしくなりました。
修ちゃんとはぐは親子的な強い関係なのかなとしか思っていなかったので、、、ちょっと意外だったかな(^^;
それぞれが違う道を歩んでいくけれど、絆はすごく深いと思いました。完結してしまったけれど、この先あのメンバーがどうなるのか色々想像してしまいます。
その後のみんな・・・みたいに番外編をやらないかなぁ〜なんてヒソカに期待したりして_(^^;)ゞ



2006年09月14日 (木) 08時22分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板