【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[348] ズバリ森はぐ妄想してはなしませんか!この指とーまれ♡ 和美 []

こんにちゎ和美です♬
はい。タイトルのように、
森はぐこうなって・・・
あぁなってほしぃの・・・・
とか・・妄想しながら話していただければ・・とってもありがたいです。
誰か私と一緒に話しませんか?
話したい方はこの指と〜まれ♬
@森田が好き(はぐも好き
ってか全員好きだ。
A話す〜♬楽しそうだねぇ♬
みたいな?ひとは?
来て見て楽しもう!みたいな
交流をしたいのですよ。



2006年08月28日 (月) 10時24分

レス(返信)
[349] なっちゅ []

はぁい!!私も、けっこう妄想しちゃってるときあるんですYO!!!!
ハチクロ読んでるときとかは・・・
森田もっとはぐにあたぁぁっく!!!!
いけえぇぃぃ!!!!っていうことも・・・
あったりしますよ。
なので、この指とぉまる!!!


2006年08月28日 (月) 15時36分

[350] ありがd♬ 和美 []

なっちゅさんありがd♬
うれしぃです♬
ぁと、呼びタメいいですか?
 
ほかにもいっぱい来て!
このゆびとぉぉまれ♬


2006年08月28日 (月) 19時18分

[352] 和美さん!!!!! なっちゅ []

和美さん私ゎ、呼びためOK♪
これからも、森はぐについて
妄想しちゃいましょう(喜
でゎ、ゴキゲンYo!!!!!



2006年08月29日 (火) 11時45分

[365] k,c []

kcです
やっぱり森はぐに、くっついてほしいなーー
と思うのですが、もしかして
花本先生と?なんてネ、、、、、
kcくんは妄想しまくりです。



2006年09月07日 (木) 21時36分

[369] きゃー 和美 []

kcさんおとまりいただいて
ありがd!!
嬉しいです!!


2006年09月08日 (金) 20時03分

[382] こーんな? 和美 []

はぐちゃんを、
修ちゃん 森田で
ひっぱりあいっこ。

はぐちゃんの飴を後ろから
ぱくり。

みたいなね。


2006年09月13日 (水) 06時26分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板