【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[330] !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まりも []

なんか連続でごめんなさい。。。
あの!!映画の森田さん役の伊勢谷さんがCMにでてたんですよっっっ!!!
もう森田さん大好きな私にとっては大ハプニングですごく今ビックリしています・・・・みなさん見ました???
ガムのCMですよ(>ω<*)


2006年08月23日 (水) 13時37分

レス(返信)
[331] !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 和美 []

ほほほ・・・ほほほぉぉぉ(何
ホントですか!!!!!!!!!!!?
きゃーーーーーーーーーーー!!
見たいみたい!!!
なんのガムのCMですかぁぁ!!?


2006年08月23日 (水) 17時58分

[334] きゃきゃきゃあ まりも []

あ゛あっっ!!!!!
和美さんまだ見てないんですか!!!???
森田さんファンにとっては奇跡的ですよ(>∪<*)

AQUOとかいうガムです。多分・・・。なんかCMにはいくつかのパターンがあって見るたびにズキュンですよ笑
あと、森田さんとはぐちんと監督による音声コメントをネットでこの前見つけてしまいました!!!!ぜひ探してみてください笑笑★!!♪☆



2006年08月25日 (金) 21時40分

[340] にゃんざぶろう []

見た見た、映画館のチケット買おうとするけど窓口にシャッターを下ろされる編と同棲していると思われる(?)彼女の家に入れてもらえない編でしょ。伊勢谷さんの「どうして〜!」の雄たけびが、「森田忍」色濃厚でしたねえ。


2006年08月27日 (日) 12時35分

[343] まりも []

にゃんざぶろうさんも参加ですね!!!
にゃんさん(省略・・・)も森田さん好きなんですよね★
もう感激ですよ・・。。!!!


2006年08月27日 (日) 21時06分

[345] もしかして・・・・!! 和美 []

今日それらしきものを見ました
なんか・・・
『なんで!どこがだめなの!!』
もたいなことを・・言いながら
ポストのなかにかおっつこんで
るやつでしょうか??
ぁの・・・緑色のガムの・・・
違うかな??


2006年08月27日 (日) 21時21分

[346] おくれましたあ((泣 arii []

こんにちは!山梨に行っててPCできませんでした。。。もももももももももりたさんが(伊勢谷さんが)CMに!?それは全国版ですか!?見たいいいいいいい。。。
うう、伊勢谷さんいいですねー((泣涙
もお!!


2006年08月28日 (月) 06時49分

[356] hachi []

はじめまして、hachiです。
やっぱりあのガムのCMに出てたの森田さんですよね!?!?私も、「およっ!?これゎぁ。森田さんかぁ!?森田さんなのかぁ!?」って思ってました!!! 何か嬉しいですよね^^


2006年09月02日 (土) 17時12分

[358] まりも []

hachiさんこんにちは★
なんかどんどん増えていって嬉しいかぎりです(^∪^*)

そうですよ〜あのガムですよ!!!!
しかも今度は真山役の加瀬さんもユニクロのCMに出ていてびっくりです・・・・。
ああ、あの森田さんCMもっと種類増えないかなあ・・・


2006年09月03日 (日) 11時46分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板