【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[308] ガチャガチャ 蒼 []

今日、ハチクトのガチャガチャ見つけましたヾ(o'x`o)ノ 
めっちゃ(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人) でしたぁ〜♪ 
H月にはハチクロケータイクリーナーがガチャガチャになる予定ですって!!


2006年08月16日 (水) 19時32分

レス(返信)
[309] ***。・*ガチャ(´ひ`)ガチャ・。*** 和美 []

そうなんですか!?
しりませんでした!
ハチクロカフェに、あるって聞きましたけど、
あたらしぃのがでるなんて!
やってみたい・・・・!



2006年08月16日 (水) 21時04分

[310] 蒼 []

あたしは映画館で見つけました♪ 
○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○


2006年08月16日 (水) 22時20分

[313] ***○оそうなんですか!! 和美 []

そうなんですか!!?
映画見たかった・・・・
すっごいみたかった。
なのにみれなかった。
・・・・・・・・・スッゴイショック川



2006年08月17日 (木) 11時08分

[314] 蒼 []

ハチクロの映画は今日の夜見に行くょんヾ(○゚v゚●)ノ ♪


2006年08月17日 (木) 17時55分

[315] ★☆映画★☆ 和美 []

映画どうでしたか!?
私、小説もってるだけなんで、
スクリーンでみたかったなぁ。




2006年08月18日 (金) 09時16分

[318] ガチャ hachi []

ハチクロのガチャあるんですか!?
めっちゃくちゃしたいでつ!!
蒼さんは、映画館で見つけたんですかぁ!!映画見に行ったんですけど。
蒼さんはどこの映画館で見つけたんですか??


2006年08月18日 (金) 18時26分

[320] 蒼 []

コロナで見つけました(*´U`*) 
映画は昨日見ましたよ〜ヾ(o'x`o)ノ 
なんか順番が入れ変わってたりしてたね??映画はコロナで夜しかやってなくて,うちと友達のA人だけだった…(●*'v´Pq)  
ド真ん中で見てやったww



2006年08月18日 (金) 22時34分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板