【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[272] 初めまして★ らいむ []

こんちは&初めまして♪ハチクロ大好きの「らいむ」といいます。キャラクターは全員好きですけど、特に好きなのは真山くんと野宮さん。てか藤原デザインの人が大好きです。(個性的で・・・)あとカップリングだったら真山くんと理花さんが大好きです。理花さんの前では子供になってしまう、真山くんがかわいいな〜と思っています。


2006年04月05日 (水) 15時26分

レス(返信)
[274] らいむサンへ★★ あこや []

初めまして!【あこや】デス♪^^*
野宮サンいいですよねぇ*´∀`*
私も藤原デザインの人大好きですね!!!
リーダーさんマジ可愛いww


2006年04月10日 (月) 09時42分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板