【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[247] はじめして レオ []

はじめまして。最近ハチクロにはまりました。
 ところで質問なんですがハチクロDVD5巻のローマイヤ先輩の話で花本先生もでてますよね?ワンシーンですが。あれ声違うひとやってませんか??自分は森田さんを演じてる方かな。と思うのですが。。。


2006年01月10日 (火) 11時32分

レス(返信)
[250] 初めまして 葉似 []

初めまして、レオさん♪
葉似といいます!
私もDVD5巻を買ったのでそのシーンを
見てみようと思います!
できればどの辺りか教えて頂けないでしょうか…?


2006年01月12日 (木) 17時05分

[253] どうも レオ []

初めまして。葉似さん
 問題のシーンはAパートの終わりごろです。
 Aパートのラスト付近
 竹本の語り『そして二週間・・』
 真山、森田、長谷川『おはよ〜』三人お肌キラキラ
 竹本の語り『豊かな食生活は〜〜』
 修と隠れるはぐ
★修『う〜ん!いいね』←←問題の声が違うセリフはここす!!
 真山『やるじゃん
自分の勘違いかもしれませんが、どうも藤原啓治さんの声に聞こえないんですよね。。。


2006年01月16日 (月) 11時42分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板