【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[242] はじめまして〜 蜜 []

はじめまして♪
あたしもハチクロ大好きデス!!
でも学校にはあんまし知ってる人いなくて…
誰かハチクロを一生懸命かたりましょう!


2005年12月26日 (月) 16時27分

レス(返信)
[243] こんにちは〜♪ 葉似 []

初めまして★☆
葉似(はに)といいます。
私もハチクロ大好きなんですけど
学校にいないんですよ!!
私で良ければ話しませんか?


2005年12月29日 (木) 16時48分

[244] こんにちはぁ♪ 亜小 []

元蜜デス;;ってナマエかえるの早いですけど^^;
あたしも学校にいないんですよ!!
一緒に話ましょぉ♪ww


2006年01月05日 (木) 22時30分

[245] 葉似 []

亜小さんですね?了解っ☆★
ハチクロってネット上には結構
ファン多いのに…。ってカンジです。

亜小さんはどのキャラがすきですか?

私のHPに来て下さってありがとう
ございました!!感謝です…v
亜小さんのHPにも行きますね★


2006年01月06日 (金) 12時40分

[246] 初めまして りり []

初めまして亜小さん、葉似さん♪
他のサイトさんであずと名乗っていたので亜小さんは知ってるかな?
私もハチクロファンなんですが意外に
学校でハチクロトークできる人が
少ないんですよ!なのでここでは
一緒にたくさん語りましょう♪
皆さんよろしくお願いします☆


2006年01月09日 (月) 17時49分

[248] よろしくお願いします♪ 亜小 []

みなさんよろしくおねがいします!!



2006年01月11日 (水) 22時02分

[249] 葉似 []

りりさん>
全くもって私もなんです!
学校だといないんですよ、ファンが。
ホントだったら語り合いたい
んですけどそれも叶わず…。
なのでココで語っちゃいましょう!
りりさんはどのキャラがすきなんですか?

亜小さん>
はい、よろしくお願いします☆★


2006年01月12日 (木) 17時03分

[252] りり []

亜小さんよろしくです♪
たくさん語りましょうね!
葉似さんりりは野宮さんが大好きです
あの大人オーラがなんともいえず・・
・・・!!!あゆと幸せになって欲しいなあ。葉似さんは誰が好きですか?


2006年01月15日 (日) 18時42分

[260] 葉似 []

りりさん>
野宮さん、私もすきですw
あゆを守ってあげて欲しいですよねv
いきなり告っちゃったりするところが
なんだか可愛いw
私は…竹本くんが一番すきです。


2006年01月31日 (火) 17時12分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板