【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[238] お初ですw(少しネタバレ?) リオ []

初めましてЮヽ(゜▽゜*) おじゃまします♪♪
少し漫画の事で気になる事がw
5巻30話の最後辺りの話です♪
花森教授とあゆが話してるシーンで、花森教授は「この時ひとつ嘘をついた。3つあったんだ。選択肢はほんとうは・・(以下略」って場面があるのです。
それで悩みました;後1つの選択肢は何だろう??と・・・w;
諦めるか・努力するのほかは何なんでしょうか??
よければ皆さんの意見お聞かせくださいww


2005年11月23日 (水) 17時17分

レス(返信)
[239] (・H・◎ []

初めまして♪私は、多分ですけど。
「何もしない」だと思ぃます。
ただ、そのまま言われたままに
しておくんじゃないかと思いました。
そのままにしとけば、言われただけで
何もないし・・・・まぁ
あくまでも私がそうじゃなぃかと
思っただけなので違ったらすみません。でも、私はそう思いましたょ☆
参考になったらと思います。では


2005年11月30日 (水) 18時15分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板