【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー

ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[219] タケモトくんについて ながおか []

はじめまして。アニメの方のハチクロを見ていて気づいたのですが、タケモトくんの地元である群馬県の描写は本物をもとにしていますよね?私は群馬県の高崎市に住んでいるのですが、高崎市のお隣、安中市の安中駅周辺に所在する東邦亜鉛の山に生えてるみたいな巨大工場とすぐ近くにあるバッティングセンターはまさに現地の風景そのままのように見えました。安中駅は高崎駅(タケモトくんのお見送り場面の駅)から3駅ほど離れたところに位置しています。(信越本線)信越本線の終点は釜飯でおなじみの横川駅です。

2005年10月03日 (月) 19時05分

レス(返信)
[221] クローバー☆ []

ウミノ先生、ちゃんといろんな場所を取材されて描いてるんですね〜ステキ☆ながおかさん、竹本くんの生まれ故郷が近くにあるなんていいなあ
ハチクロには札幌、松島、鳥取、群馬とほんといろんなところが出てきますね!そのうち真山の故郷の金沢とかも出てくるのかな?

2005年10月11日 (火) 18時09分

[231] びっくり りり []

はじめまして。私も近辺出身者ですがマンガのほうを読んでいて、
詳しすぎ!と思わずびっくりして
しまいました。工場もほんと似てますし。竹本君に思わず親近感
感じちゃって。ながおかさんアニメのほうもそうなんですね。今度チェックしてみます。

2005年10月31日 (月) 20時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板