【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー



ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[210] オフィシャルファンブックを手に入れたのですが・・・ 月下かりん []

こんちわ♪かりんです>w<
やっとの思いで注文してファンブックを手に入れたのですが、なかなか届かないと思って本屋さんに行ったら、連絡もないのに、ファンブックが本棚に並べてあったのです!!
私はその時、自分の注文していたファンブックが店頭に出されてしまってるのかと思って、急いで購入しました。
すると後日今日入荷したと言う連絡が入ったのです!私はおかしいと思いました!!そこで、私の母がちょっと注意して対処してくれました。
でも、すごく腹が立ってしまいました。
でも、ファンブックが手に入って嬉しかったことには間違いないんですけど(笑)ファンブックはボリューム満点で楽しかったです!
では♪


2005年09月30日 (金) 13時52分

レス(返信)
[216] ようすけ []

何はともあれファンブックが手に入ってよかったですね♪


2005年09月30日 (金) 23時34分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板