【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ハチクロ交流掲示板

ハチクロの仲間を増やそう!!友達募集・語り何でもOK!
注意::荒らしや他人に迷惑をかけるようなカキコは予告なしに削除させて頂くことがあります。

戻る

ナマエ
メアド
ホムペ
タイトル

ナイヨウ
パス クッキー

ハチクロについて語りましょう♪
本誌ネタばれはタイトルに「ネタばれ」って書いてね〜。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[193] かなりネタバレ!!! Akane []

YOUNGYOU読みました!!!
きゃ〜今回は、謎が深い森田さん家の過去が結構出て来ましたね☆読んでて本当にどきAしたあ〜っ!!!森田さんのお父さんの名前は、『司(つかさ)』だそうですね♪やっぱり一文字♪お母さんの名前は、詳しくはわかんないんですけど、『りっちゃん』みたいですね。気になったのが、森田さんのお母さんがあゆそっくりだったこと!びっくりした!だから、あゆの事気にかけていたのかなあ、と思いました!森田兄弟が金儲けに走るのは、お父さんの借金のなのですかね???あああ、ますます気になりますね!!!

ところで、最近。同じ集英社さんの漫画のなNANAが映画化して、結構。騒がれてますけど、私的にはハチクロの方が好きなので(NANAは読んだ事無いです。)、来年の夏ごろはハチクロがこうやって、スポットを浴びまくるのかな?と思うと、今から嬉しいです☆そういえば、映画のメインの出演者は決まってますけど、主題歌は誰が歌うんでしょうかね???やっぱ嵐なのかな?でも、嵐の歌ってハチクロっぽくはないですよね〜。でも、嵐好きなんで、どうしよう〜。笑。早く発表してほしいです♪
ああ、長々と…すみません。

2005年09月09日 (金) 22時27分

レス(返信)
[195] Akaneさんへ☆ クローバー☆ []

私も森田さんのお母さんを見て、Akaneさんと同じことを考えました。森田さんがいつもあゆを優しく見守ってあげて、ときにはお父さんみたいにしかったりしてたのは、あゆがお母さんを思い出させるからなのかなあ、と。もしかして単に髪型が似てるだけ、だったら深読みしすぎだけど☆
映画化については楽しみなんですが、「NANAに続け!」みたいな感じでひとくくりにされるのは抵抗あるなあ…。NANAも一応読んではいますが、たぶんハチクロとNANAを読んでる層ってだいぶ違う気がするし、話の内容もぜんぜん違うし。まあ、とりあえず私はこれからもファンとしてハチクロをバックアップ?していきます〜!

2005年09月11日 (日) 10時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板