【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

虹色のクレパス〜巡りゆく季節の中で〜

「春・夏・秋・冬」皆さんの感じたままをお話しませんか?一瞬一瞬「現在(今)」を大切に・・・

何でも貼ってみてね!「400ピクセル以下でお願いします。」

ホームページへ戻る

お名前/ メール/
タイトル/ タイトルの色/
メッセージ/
メッセージの色/ 削除/ クッキー/
URL/
アイコン/
書込み/
画像/

「画像を貼り付けた場合は、アイコンは貼り付けられません」

+ = = + = = + = = + = = + = = + = = + = = + = = + = = + = = + = = + = = +

[524] 投稿者:空 - ブックマーク変更願います。 RES


ホームページにも記載しておりますが、現在使用しているレンタルサーバーが最近とても不安定なのでサーバーを変更しました。従ってアドレスも変更になります。(10月末まで期限ですがブックマークの変更をお願いします)
https://harto-75.com」です。
よろしくお願いします。

2020年09月16日 (水) 19時18分

[523] 投稿者:「空」 - TDR RES


お正月に(「3日から)TDR行ってきました。
とっても混雑していましたが・・楽しく遊べました。星君はキャラクターのフードで大満足!

2011年01月30日 (日) 22時05分

[517] 投稿者:ピエロっこ(陸) - ピアノの発表会 RES


「大きな古時計」・・・・

2007年01月14日 (日) 21時24分

[518] 投稿者:ピエロっこ(陸) -


「茶色いこびん」

2007年01月14日 (日) 21時28分

[519] 投稿者:ピエロっこ(陸) -


頑張りました!!

2007年01月14日 (日) 21時36分

[515] 投稿者:まま - 大きい「赤ちゃん」と、本物の「赤ちゃん」・・ RES


おむつも、よだれかけも、総て「いっしょ」!!

「樹」も
「月」も
あかちゃん・・・

「貝」ちゃんは、どう想う?(o^-^o)

2006年02月07日 (火) 21時01分

[514] 投稿者:まま - (_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-) RES


よなき・・・をするから?(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)・・・

パワー全開!!
家族全員、「樹」のパワーで、限界気味(^ ^;Δ

「樹」とっても、眠いのです・・・とほほ。。。

2005年12月20日 (火) 01時29分

[511] 投稿者:まま - おいしい?たのしい? RES


13にち・・・

もう、3ねん?
まだ、3ねん?

みんなで、おべんとう、たべたね・・・
「かい」ちゃん、おいしい?

おねがいだから、5さいになった、あなたの、おこえ、きかせてよ!!
「まま」って、きかせてよ!!!
ままは、そうぞうできないよ・・・
あのひのまま、2さいの「かい」のおこえだけが、こころにささるのよ・

2005年11月15日 (火) 01時45分

[512] 投稿者:まま - KYO(仮)びょういんで


ひきはなされた・・・
4ヶ月も・・・
にくむべき・・KYO(仮)びょういんで・・・

それでも、のこってた「しゃしん」
「かい」!!
あなたは、ままをわすれてませんか?
うらんでませんか?
「かい」!!!!!

ままは、「あいしてる!!」
「かい」おいで!!!

2005年11月15日 (火) 01時57分

[513] 投稿者:まま -


こっちへ、おいでよ〜〜〜
ままから、はなれては、いやよ〜〜〜〜

さいごになったね・・・
おそとで、かぞくで、おべんとうたべたの・・・

なんで?
なんで?
なんで「かい」なんだろう・・・

2005年11月15日 (火) 02時03分

[510] 投稿者:しゅんちゃんパパ - RES


こんなの出来たけど見て頂けますか?
奈良の山をイメージして描いたのですが・・
似てませんよネ!!

                では・・

2005年10月23日 (日) 20時33分

[508] 投稿者:さやかのママ - またまたご無沙汰です RES


久しぶりに、お邪魔したら・・・
なんと入り口がまだ「お正月」なんです
私のお気に入りに入れてるアドレスが変なのかしら?
何度も入ったり、出たり・・・(笑)
このGWはどうされてるのかな?
写真は我が家の娘?クレアです。
覚えてくれてるかな〜?

2005年05月02日 (月) 21時06分

[509] 投稿者:しゅんちゃんパパ - さやかママさんへ・・


始めましてじゃないよね??
管理人さんかなりへばっているみたいなので、
ちょいとレス入れさせて下さい。
クレアちゃんは、結構お歳をとっているのかな?
でも、元気そうですネ!
うちの犬は、かなりの高齢で・・
でも、結構元気してますから、安心してます。
写真撮ろうとすると、逃げ回ります。
きっと、生気を吸い取られると思っているのでしょう・・

しょうがないか・・

                では・・

2005年05月28日 (土) 00時13分

[507] 投稿者:しゅんちゃんパパ - さやっちママより・・NO2 RES


もうひとつおまけで・・
さやっちママの作品展示・・

2005年04月14日 (木) 06時24分

[506] 投稿者:しゅんちゃんパパ - さやっちママより・・NO1 RES


さやっちママより届いた作品です。
とってもきれいですネ!

2005年04月14日 (木) 06時23分



Number
Pass