【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

天然かぼちゃちゃんの掲示板

秋??食べ物が美味しい。

ホームページへ戻る

みんなのウフフ日記へ戻る

文字装飾解説ページ

間違い探し他のページ

なずな3択クイズ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[837]今晩は 投稿者:maturi メール HOME
本日も 暑い 一日でした
で 先週は〜〜ごみに目が 出なく 目にごみが入って 痛くて 充血 涙 と ひどい目に〜〜〜〜〜〜で ちょっと ご無沙汰してしまいました
まったく 小さなごみ ですが 機能狂わされ 辛かったです で 本日から しっかり 目薬も持って〜〜〜〜〜〜〜
さて 真夏の祭典 は?

投稿日:2008年07月14日 (月) 20時52分

[839]あらら 投稿者:なずな メール HOME
小さな目にごみが???
根性があるごみだこと・・・
目は大事。。。
お気をつけてくださいね。。。
なんせ次の大集合のために。。。
大銭稼いでおいてもらはないと!!!!

夏の祭典は、残念なことに、大きな面白いことも無く・・・(ん???そこの人、怪しいって??どじは無いってことですよ(爆))

楽しいばかりの旅でした。
ゆうちゃんのすばらしいガイド(笑)
ののちゃんの、サポート。

私と、お母さんの、お笑い担当???(お母さん、には不満か???(爆))

ゆうちゃんのジェットコースター???
いえいえ、安全運転!!!
何処にも危険な乗り心地なし。。。

なずなの車のほうがジェットコースターでした(爆)

言えばキリが無いですが・・・
心の中に(笑)

感じたければ、次の大集合に(笑)
集合(爆)


投稿日:2008年07月15日 (火) 08時49分

[840]ほんとに〜 投稿者:おかあさん メール HOME
お疲れ様でした
最後は荷物持ってくれてありがとう〜

助かりました^^あの時は足がまだかなりの痛みで^^;
おんぶしてもらおうかと考えてました(爆)

持ち場、持ち場でいい味だして
平和な旅でしたね〜

これぞ旅^^

っで、、女優業はじめた?(≧m≦)ぷっ!

しかし、、ヤフーフォトって、、やっかいだね^^;
久しぶりに頭使った、、けど、、出来ない
地道に5枚ずつ、、送るしかないね

投稿日:2008年07月16日 (水) 20時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板