【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

天然かぼちゃちゃんの掲示板

秋??食べ物が美味しい。

ホームページへ戻る

みんなのウフフ日記へ戻る

文字装飾解説ページ

間違い探し他のページ

なずな3択クイズ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[635](*゜・゜)ンッ? 投稿者:yuuでっす! メール HOME
ザッツ・・・??? 雑用・・・・用?? (笑)
っま いいっさ^^

雨風凌げれば 最高です!
不思議と乗り始めの 不安さが消え 愛着が〜〜〜〜
明日は初の 遠乗りです
ナビを頼りに 頑張ってくるぞ〜〜〜〜〜(^−^)/おー

投稿日:2007年08月30日 (木) 20時10分

[637]そうそう 投稿者:なずな メール HOME
車は走ればいいですが。。。
やはり。。。癖がついていたらなずな運転たいへんかもしれません。。。
順応力に欠けますので。。。
わが道を行く・・・・
いきとうはないが。。。
勝手に。

いいな〜〜〜〜
ナビ。。。
しかし『次の交差点左です。』
左はどっちとそっと手を見る(爆)

楽しい遠乗りを〜〜


投稿日:2007年08月31日 (金) 07時40分

[639]ナビ・・・・−−; 投稿者:yuuでっす! メール HOME
遠出に ナビを頼り迷子になりました!!(爆)
知らない街でないから 頼らずに行けば行けた、、、、

でも!ナビ付いてるからには 少しは頼ってみようっと 思ったのが間違い??
交差点前に 次の信号を右へーー って 言ってるのに 画面では まだ信号前・・・これって直前の信号を 曲がっていいのか??

確かあの建物は もう少し前方を曲がるはずなのに・・・ナビさんは 曲がれ・・・と。。。
で 信用して曲がったはずなのに・・・方向が違う???

オイオイ^^;;
はっきり しろ〜〜〜〜〜〜(笑)

知ってる街では ナビは必要ないことが判明しました!(爆)

ああ・・・知らない遠い街へ 行って見たい〜〜〜〜かも (^_^; アハハ…

ナビさんとの お付き合いって 疲れるのね、、、、(-。-) ボソッ

投稿日:2007年09月02日 (日) 13時38分

[642]そうか〜〜〜 投稿者:なずな メール HOME
文明の利器は不便か。。。

つうかなずなはナビのいうことなんか聞きませんから。。。

てか。。。
聞いてると事故するかも(爆)。
まあ。
いつかはナビの付いたお車をお買い上げに日も来るかとは思いますが。。。
ほこりかぶって。。。
お蔵入り???
それって売れないのかしら。。。(笑)


投稿日:2007年09月04日 (火) 17時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板