【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

天然かぼちゃちゃんの掲示板

秋??食べ物が美味しい。

ホームページへ戻る

みんなのウフフ日記へ戻る

文字装飾解説ページ

間違い探し他のページ

なずな3択クイズ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[624]車 投稿者:ののこ メール HOME
とうとう お買い替え(笑)

中古車の予定がなぜか新車に(汗)

なずなサンのように四角い車が丸くならないように気をつけないと(爆)

投稿日:2007年08月26日 (日) 21時24分

[626]あははは 投稿者:なずな メール HOME
新車がいいよ。
なんせ。。
丸くする醍醐味が。。。
私だけ・・・かい・・・

購入の折には助手席に(笑)
きゃ〜〜〜〜〜あ
デート???
楽しみ(笑)


投稿日:2007年08月27日 (月) 07時54分

[628]お〜〜〜 投稿者:yuuでっす! メール HOME
私も買い換えました!(*∩_∩*)にこ っ♪〜
ライフからゼストに・・・軽だけど。。。(爆)
でもさー 軽が一番 楽チン〜〜

ナンバー落ちとか・・・意味分からん。。。
私は乗れれば 何でもええ^^
で・・・ナビも 付けてね!っと〜〜〜〜^0^;
今のナビ テレビももちろんだし IPOTも もちろん 聞ける〜〜〜^^v

すごいね^^
これで 迷子になりません! たぶん、、、、
長ーーーーい運転歴の私ですが 新車は初めて!
それも私の 車〜〜〜〜〜(^―――――――^)にぃー

嬉しくて・・・・涙は出ないが 舌が出る・・・(爆)
イッシッシッシ〜〜〜 とうとうマイカーだ〜〜〜^0^

丸くはしない予定です!!(笑)

投稿日:2007年08月29日 (水) 21時02分

[629]新車の季節?? 投稿者:らぶ メール HOME
味覚の秋美味しい物求めナビに誘導され新車でドライブ良いね!

四角い車丸くする醍醐味ですか?
四隅まんべんに丸くしてねヾ(@^▽^@)ノ 


投稿日:2007年08月29日 (水) 22時05分

[630]きゃ〜〜 投稿者:ののこ メール HOME
ゆうさん ワタシと同じ車ですわ^^

ZESTと書いて なぜか ザッツと読んだなずなサンww

投稿日:2007年08月29日 (水) 23時27分

[633] 投稿者:なずな メール HOME
ののこさ〜〜ん
し〜〜でしょうが〜〜〜〜〜〜

ゼスト・・・・
ゆっくり読んだら読める子なのに。。。
あの時は寝起きで。。。
脳が英語に対応できなかったもので・・・
日本語なら読めたものを。。

まあ
丸くしないにしても・・・
エンスト???
ガス欠???
迷子??
危険がいっぱいですから。。。

車生活。。。止められません。
らぶさん。メインで(笑)
し〜〜いでお願いします。。。
なずなのアホぶりバラスのは(爆)

ま。。。いつものことですからしょうがないか??
ののこさん


投稿日:2007年08月30日 (木) 07時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板