【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

p>ココは、HP評価掲示板です。
評価してもらいたい人は、
1HPの名前
2HPアドレス
3一言(よく見てもらいたい事など)
を書いて下さい。

評価したい人は、そのカキコにレスして評価してください。
評価する人は、中傷などはしないで下さい。



携帯からも見れます。
アドレスは
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hamubekkですホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[178]お願いします。 投稿者:モウコ

投稿日:2003年04月28日 (月) 21時30分

1DUNK SHOT
http://mypage.naver.co.jp/erizabesu/
3文字の大きさ・デザイン・リンク(戻る/リンクの色)・行間

そのほか気付いたことがあったら教えてください。
二次創作サイトで、文章がメインです。

先回評価していただいたものとは別のサイトです。こちらのサイトへの評価もいただきたいので時間がありましたらお願いします。何度もすみません。

----------------------------------------------

[179]拝見いたしました。投稿者:あんじチョコ
投稿日:2003年04月29日 (火) 19時00分
こんにちは。
文字の大きさはいいと思います。
デザインはノーコメントです。
リンクの色はオンマウス時、背景色と同じになるので見えなくなります。
行間はいいと思います。

サイト管理、これからも頑張って下さい。

----------------------------------------------

[181]拝見させていただきました投稿者:hara
投稿日:2003年04月30日 (水) 13時39分
 文字の大きさ、デザイン、行間は問題ないと思います。が、しいて言うならTOPの文字などの位置が上の方に集中していますので、ちょっとゴチャゴチャした感じです。もうちょっと広く場所を使ってもよいのではないでしょうか?リンクの色に関してもう触れられているので語りません。小説は原作の雰囲気を壊していないのでよかったと思います。個人的な話ですが、早く文化祭の続きが読みたいです。

----------------------------------------------

[185]ありがとうございました。投稿者:モウコ
投稿日:2003年05月04日 (日) 08時46分
TOPの見易さ・リンクの色の変化を直してみます。


あんじチョコさん*デザインノーコメントって…気になるA^^;


haraさん*原作の雰囲気を壊してないといって頂けて嬉しいです。


評価有難うございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板