【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

[549]こんにちは☆ 投稿者:鹿児島大学ハーモニカバンド

投稿日:2008年03月18日 (火) 19時12分

突然の書き込み失礼します。
鹿児島大学ハーモニカバンドです。
この度HPを新しく作り直しましたので、立教大学ハーモニカソサイアティーのHPとリンクを貼らせて頂きたくご連絡いたしました。
お互いの活動を知るいい機会だと思うのでよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[550]投稿者:広報(Web担)
投稿日:2008年03月20日 (木) 13時08分
返信遅れてすみませんm(_ _)mそしてご連絡ありがとうございます。
こちらとしても、リンクを載せて頂けると本当にありがたいです。既に鹿児島大学ハーモニカバンドさんへの新しいリンクは掲載させて頂いているので、「リンクページ」でご確認お願いします。

[547] 投稿者:天体観測人

投稿日:2008年03月12日 (水) 13時47分

みんな合宿お疲れ様ッス☆いやー、最高の合宿だったッスねー。ってか、もはやデモ演の演奏完成したんじゃないッスか?という感じッス。4月にどんな1年生が入ってくれるのか楽しみでしかたないッスね。

全然関係ないけど、こうして帰ってくると…東京は空が明るすぎッス…

----------------------------------------------

[548]投稿者:I LOVE STAR☆
投稿日:2008年03月12日 (水) 23時12分
お疲れ様〜!今回はかなり良い感じの合宿だったんじゃないでしょうか??デモ演に向けて練習がんばりましょう!!

確かにあの星空がホントに恋しいですね……☆

[543] 投稿者:コーヒーくん

投稿日:2008年03月06日 (木) 00時13分

そろそろ新歓の時期ですねー^^
部員のみなさんは、今回も全力で頑張りましょうー。

新入生の方々、もしこのサークルに興味を持ってくれたかたがいたら、ぜひぜひなんでもいいんで書き込んでくださいねー><
そしてデモ演もやるので、ぜひぜひお越しください。後悔はさせませんよー。最高のエンターテイメントでお迎えしますよー。


というかその前に合宿だー。練習がんばろー。
みんなでゲームやろーぜい。
二人三脚とかやろーぜい。
あと組み体操とかもやろうぜい。


----------------------------------------------

[544]投稿者:はちみつ
投稿日:2008年03月06日 (木) 12時42分
よっしゃー!合宿だー!一番の見どころはソプシン1男だー!

[542]2008/3/1(土)ライブ告知!! 投稿者:イマリ

投稿日:2008年02月25日 (月) 22時07分

突然の書き込み失礼します。
ハモソOG7年今井と申します。

2006年、ハモソOB有志6人で
PLaDear(プラディア)
というバンドを結成しました。T-SQUAREのコピーを中心に活動しています!

そして来る2008年3月1日、ライブハウスでは初めてのライブを行います!
ハモソでも演奏した曲目、またオリジナル曲も披露する予定ですので、現役の皆さんは勿論、OBOGの皆様も是非お越しください★メンバー一応お待ちしております(^^)

***************
PLaDear 2nd LIVE
@大塚welcome back
*music charge 1,000yen
*drink 500yen
*start18:45

H.FUKUNISHI (EWI./Flu./A.Sax)
S.TOHYAMA (Pf./Key.)
R.KURATA (Gt.1/Key.)
S.YAMAMOTO (Gt.2)
M.KUNITA (Ba.)
R.IMAI (Dr.)
***************

ライブハウスのリンクを貼っておきましたのでご覧下さいね♪

----------------------------------------------

[545]投稿者:パンダの人
投稿日:2008年03月06日 (木) 18時09分
PLaDear、すごかったですよ!
我々もがんばりましょう。

----------------------------------------------

[546]ありがとう♪投稿者:PLaDearのドラム
投稿日:2008年03月06日 (木) 22時23分
ご来場ありがとうございます!
パンダの人(だあれ?)さんはじめ、席が埋まるほどのお客様に見守られ、無事終わることができました!

次回もゼヒお越しください♪
・・・いつなんだろう(笑

現役のみなさんはそろそろ春合宿かな?
楽しんでください&新歓がんばって★

[538]Many thanks! 投稿者:東野親子

投稿日:2007年12月19日 (水) 16時18分

今日は楽しいコンサートをありがとうございました♪ 
親子共々とてもいい時間を過ごすことができてサンタさんとパウロさんに感謝です。 
皆様のご活躍のお姿をまた是非拝見いたしたいと思います。 

寒さ厳しきおりお体お大切になさってください。 
本当にありがとうございました!!

----------------------------------------------

[539]投稿者:広報(Web担)
投稿日:2007年12月20日 (木) 19時09分
こちらこそありがとうございました!
ああいった演奏形態は、こちらとしても初めての事だったので、本当に良い経験になりました。
また機会がございましたら声をかけていただけると幸いです♪

[536]立教大学ハーモニカソサイアティー 定期演奏会「GIFT」のお知らせ 投稿者:RHS

投稿日:2007年12月05日 (水) 02時01分

2007年の立教大学ハーモニカソサイアティ定期演奏会の告知です。

開催日:2007/12/09(日)
 17:00開場 17:30開会  ※入場無料

場所:江戸川区総合文化センター 小ホール
 最寄り駅は新小岩駅 駅から徒歩10分程度

今回のテーマは「GIFT」です。皆様と楽しいひとときを共有するために僕たちが少しでも貢献できることはないか、また、僕たちの演奏で皆様の心に深く何かを残すことはできないだろうかということを常に考え、練習に励んでまいりました。個性溢れるメンバーが、少しでも皆様に多くの「GIFT」を届けようと最大級の気持ちをこめて演奏します。

少しでも、興味がある方はぜひとも足を運んでみてください。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

質問等がございましたら、是非是非この掲示板に書き込んでみてください。迅速にお答えします。

[535]中大ハモソの村田です。 投稿者:中央大学ハーモニカソサィエティー 定期演奏会「音友達」のお知らせ

投稿日:2007年11月21日 (水) 22時23分

突然の書き込み申し訳ありません。中央大学ハーモニカソサィエティーです。今年度の私たちの定期演奏会が12月2日(日)八王子市立南大沢文化会館にて開かれます。

中央大学ハーモニカソサィエティー 第46回定期演奏会「音友達」
場所:八王子市立南大沢文化会館(京王相模原線「南大沢駅」徒歩3分)
日時:12月2日(日)13:30 開場 14:00開演
入場無料

詳しいアクセスはこちら↓
http://www.hachiojibunka.or.jp/minami/top.htm

1部では「色」をテーマに、「青い珊瑚礁」「Gold Finger `99」など、皆さんおなじみのナンバーを、原曲とは一味違ったアレンジ で、お届けします!

2部はハーモニカや打楽器、フルートのアンサンブルや、
少人数のバンド形式で、それぞれ個性あふれる世界へ
皆さんをいざないます。

そして3部ではハモソメンバーによる、
ロック、バラード、ラテン
のオリジナル曲3曲をはじめとする計5曲で、演奏会のクライマックスを飾ります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

管理人さんへ
突然の書き込み申し訳ありません。もし差し支えなどございましたら、削除していただいて構いません。
立教さんも定演に向けてお忙しい中とは思われますが、ぜひ足を運んでいただきたいと思います!

[534]RHS、SPFでの公演決定!! 投稿者:RHS

投稿日:2007年10月20日 (土) 11時19分

ついに、ついに、10月19日をもちまして、我が立教大学ハーモニカソサイアティのSPF(立教大学学園祭のことです)出演が正式に決定いたしました!!
いかに詳細を記します↓

日時:07年11月3日(土曜)
一回目公演は12時〜
二回目公演は14時30分〜
(2回とも演奏曲などは同じです。ご都合のよろしい方にどうぞ♪)

場所:立教大学池袋キャンパス8号館8201教室(8号館2階の奥の教室です)

http://www.rikkyo.ac.jp/grp/kohoka/campusnavi/ikebukuro/index.html
↑キャンパスマップのURLです。あまり見やすい地図とはいえませんが、この地図によると17番という場所にあります。

曲目:
・キラーチューン/東京事変
・流星群/鬼束ちひろ
・September/熱帯Jazz楽団
・勇気100%/光GENJI
(曲順はお楽しみに!)

以上です。

創部55年目を迎えた立教ハモソが、満を持してSPFで公演いたします!
短い時間にハモソの魅力をギュッと詰め込んだ、濃く熱いステージを展開します!!
今年は学園祭運営当局もSPFを盛り上げようと、がんばってくれているみたいです。(10月20日現在、公式ページにはまだ一般参加団体の企画の紹介・タイムテーブル等は掲載されておりません。今後の更新に期待しましょう)
史上最大規模で行われるSPFに、ハモソが盛り上げ役として一役買っちゃいます!!
ぜひSPFに、そしてハモソの公演に、ちょこっと足をお運びください!
皆様のご来場を心よりお待ちしています。
(掲載URLはすべて大学公式ホームページからのものです。)

[532] 投稿者:RHS

投稿日:2007年06月20日 (水) 01時07分

ついにネットデビューです。
「立教生による立教大学ポータルサイト・sp.life」
http://www.splife.jp/group/search/view_group/?id=hamoso_rikkyo

[530]四大学コンサートのお知らせ 投稿者:RHS

投稿日:2007年05月23日 (水) 12時07分

2007年の四大ジョイントコンサートの告知です。

開催日:2007/06/16(土)
 17:00開場 17:30開会 20:30閉会(予定) ※入場無料

場所:江戸川区総合文化センター 大ホール(1494席、車椅子スペース3席)
 最寄り駅は新小岩駅 駅から徒歩10分程度

曲目
 -中央-
・風の少年/THE SQUARE
・HELP/THE BEATLES
・Ob-La-Di Ob-La-Da/THE BEATLES
・CRUCIFY MY LOVE/X JAPAN
・どんなときも/槇原敬之

 -早稲田-
・wonderhul days/PE'Z
・Time goes by/Every Little Thing
・Falling in love(is hard on the knees)/AEROSMITH
・moonlight serenade/Chicago
・MUGEN/ポルノグラフィティ

 -明治-
・2人だけのデート/BAY CITY ROLLERS
・宙船/TOKIO
・ボーイフレンド/aiko
・空も飛べるはず/スピッツ
・世界地図/東京スカパラダイスオーケストラ
 
 -立教-
・September/熱帯JAZZ楽団
・view/スキマスイッチ
・TOP OF THE WORLD/Carpenters
・宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
・星になれたら/Mr.Children

合演 
・学園天国/フィンガー5
・雲は白リンゴは赤/aiko
・センチメンタル/ゆず

以上、演奏順です。

今回のテーマは「ハモソ四国志」です!
立教・明治・中央・早稲田、各大学がそれぞれの個性をぶつけ合います!!

回数を重ねるごとに(今年で48回目です!)注目度の上がっている、話題のコンサートです。(各種メディアからも大々的に取り上げられています。)
各大学のハモソが、このコンサートに向けての練習に気合い入りまくりです!特に4大学が1つのステージに集まり演奏する「合演ステージ」は迫力満点です!
6月16日は江戸川区総合文化センターに、ぜひぜひ足をお運びください!
お待ちしております!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板