【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

[175]お久しぶりです 投稿者:ひろ

投稿日:2004年03月19日 (金) 13時36分

こんにちは。初代Web担です。

春合宿はいかがでしたか?

rhs@sgrp.rikkyo.ne.jpにメール送ろうとしたらエラーメールが帰ってきたんですが、hamoso1@ml.rikkyo.ne.jpに転送設定したままになっていませんか?
確認してみてください。

それでは〜

[174]お疲れ様でしたー! 投稿者:エメラシズク

投稿日:2004年03月18日 (木) 10時54分

こんにちはー。エメラシズクと申します。
今回、春合宿におじゃまさせていただいたのですが、
合宿で公式にこの呼び名で呼ばれたもんで、
こっち使ってみます。
ただ、この掲示板見てる人でこの呼び名の意味がわからない人も多いでしょうから、
合宿の写真をアップしたので、それを見て
私が誰だか考えたければ考えて下さいませ。

合宿楽しかったですね!
個人的にはBBくんと財政のお方が面白かったです。
名言(迷言)を残しまくりでしたからね〜。
あの時、自分の中ではBBくんに対して
「理系って、就活に有利なのよ、って、言うじゃなぁい?…でも、数学が嫌いですから、残念!!『自分探しのために大学入った』斬り!!」
と、思ってました。
あの場にいなかった人にとっては意味不明ですね。
前回のエンタ見た人にとってはちょっとわかるかもしれないけれど…。
詳しいことは、今度会った時にBBくんと合宿の話でもしてみましょう。

1年発表も本当に素晴らしかったです。
感動しました。
お蝶様もお疲れ様でした。

それにしても、黄金神くんの顔は今回もすごかった…。

[173]教えてさしあげますわ! 投稿者:お蝶婦人

投稿日:2004年03月17日 (水) 23時00分

ぴろみにネタ振りをされてしまったので書き込んでみます。チーム「おいちょっと待てよ〜」が負けた原因はぴろみ、あなたよ!まだまだ練習が足りないようね。・・・・・実を言うとお蝶婦人のキャラ設定がいまいちわからないのでこの辺で失礼いたしますm(__)m
最後に、合宿に来てくださった3年生の方々本当にありがとうございました☆そしてBBくん、素敵なソロだったよ(^o^)

[172]春合宿お疲れ様 投稿者:PIER「ニ」ッシ「モ」

投稿日:2004年03月17日 (水) 16時04分

行く前実はちょっと不安でしたが前の晩結構盛り上がっていたという話を聞いて安心しました。困った時には飲ませてしまおうと思っていた後輩A(てか後輩A゛〜)が1日目の夜に幼児化してたと聞いて…。発表会のBBも勿論よかったけど、飲みの方ではやつが今回の主役だったのかも知れない。

企画ゲームもなかなか面白かった。くじ引きの結果Dチームはチーム「おいちょっと待てよ〜」になってしまいました。韻を踏む古今東西ゲームではあれほどCチームが負けてたハズなのに「肉男(SOではない)」「肉女」を擁するだけあって体力でやられました。ダントツ最下位だし・・・。どういうことなんでしょう。教えて、お蝶婦人!

あと何だか今回は忘れ物が多い合宿だったような印象が。先に帰る人が部屋にバスタオル忘れるくらいならまだしも、スネア忘れてバス出発したり練習室の鍵持って来ちゃったりエフェクターを帰りのバスに置き去りにしちゃったり。2泊3日でも疲れてたんでしょうかね。

>帰りの病人
君には敢闘賞をあげたい(笑)

>一緒に行った3年
結局最後まで移動しませんでしたね、お邪魔しました。でも1年部屋は鍵しまってたんであやうく荷物とれなくなるとこだった。結果的には功奏です、残念!OBの部屋斬り!

>1、2年
来年度に期待が持てそうな気がしました。またそのうちお邪魔します。

[171]突然の書き込み失礼致します 投稿者:立教大学4年イベントスタッフ

投稿日:2004年03月16日 (火) 19時04分

失礼とは思いますが、イベント告知をさせていただきます。管理人様の主意にあわないようでしたら、削除してもらって構いません。
以下イベント内容

☆★☆★☆★☆★☆
立教大学卒業パーティ
☆★☆★☆★☆★☆
Date:3月27日(土)
Time:14:00〜19:00
Place:新宿 CODE(コマ劇場横)
Fee:前売り\3000 当日:\3500 (Free Drink)
立教生による立教生のための立教生だけの卒業パーティです!!
主催団体は、サークル、部活を合わせて30団体以上!!参加人数は600人以上!!豪華商品(昨年度はBMW車)の当たる全員参加型ゲームや体育会・サークルの合同ショーも開催します!!
立教生なら学年を問わず参加することが出来ます!!
立教生との最後の思い出をつくりませんか?
イベントURL:http://www.geocities.jp/rikkyo2004/

また卒業式当日3月25日に一号館周辺(四丁目あたり)でチケット販売を致します。(チケット料金1000円、当日入場の際別途2000円いただきます)


大事な掲示板スペースを使用させていただき誠にありがとうございました。

[170]全額回収 投稿者:前SM

投稿日:2004年03月09日 (火) 22時44分

3/4をもってビデオ代全額回収いたしましたので財務報告など。

「費用」
ビデオ撮影代:105000円
ビデオテープ: 5607円(10×3本)
振込手数料 :  315円
計     :110922円

「収入」
ビデオ代  :108000円(3600円×30人)
自己負担  : 2922円
計     :110922円

という訳で余るどころかミスって足りなくなっちゃいました。自分で2922円余計に負担しておいたんで間違いの一本目をいただいておきます。
あと修正後の元の一本はダビングを頑張ってくれている黄金神くんにあげるということでご了解ください。

[169]黄金神日能研に降臨! 投稿者:日能研国語科サブチ

投稿日:2004年02月29日 (日) 21時22分

黄金神本日発見しました。

しかし、黒いスプレーである程度染められていて、
どっちかというとプチ超サイヤ人でした。

しかしそんな中、社員の方がひっそりと
黄金神を指さしつつ何かひそひそと喋っている姿を目撃。
良くきこえなかったけど、何なんだあのまだら模様・・・
みたいなことをのたまっていました。
さすが黄金神。ハモソだけでなく日能研においても
その力を発揮されてます。

次は、黒のスプレーなんてかけてこないで
真っ向から金髪で勝負してもらいたいものですな。

どうなってもしらないけど。

[168]黄金神降臨!! 投稿者:某4年

投稿日:2004年02月27日 (金) 15時49分

おお、ハモソの愚民どもよ。
しょっぱい貴様らのもとに黄金神が降臨するであろう。
すなわち、ゴールデン・ゴッドであり、超サイヤ人。または超人強度7000万パワーのきんにく星王位継承者。これに逆らうものは超かめはめ波、もとい俺のビッグバン・アタックにそっくりな破壊光線によって滅殺され、マッスル・スパークにより大地に叩きつけられるであろう。
皆の者、剋目せよ!
金色の神による裁きの日は近い!!!

[167]がんばれBB 投稿者:ピア「ニ」ッシ「モ」

投稿日:2004年02月26日 (木) 23時17分

春合宿近いですが3、4年生は行かない人が多いようですね。お〜い、みんな、BBを見に行こうぜ!…て言ってる私も絶対行けるとは限らないですけどぉ。今回は卒業旅行が何とも言えない日程になってらっしゃるんで無理は言えませんが。それでいいのか?

さてしつこいですが、定演のビデオについて。既にSO氏が配り始めています。「早く受け取りたいよ〜」という人はSOに連絡とってうけっとってもらって構いませんよ。支払いの方もあと残り1人で回収終了です。ご協力ありがとうございました。

[166]幹部の方へ 投稿者:大学生協

投稿日:2004年02月26日 (木) 03時12分

今年度4月より大学生協では関東全域の大学サークル&部活の総合情報WEBサイト「サークルアイ」を作ることになりました。
サークルアイは関東全部で学生の交流を広げようという目標で作られます。

"サークルアイで自分の達のサークルを宣伝してみませんか?"

考えられるメリットをいくつか挙げてみると…
1.自分のHPの宣伝力アップ(特にインカレ)
2.生協が生協加盟大学(都内約50大学)で宣伝してくれる
3.信頼感アップ
4.新入生にアプローチできる
5.¥0

各大学の生協書店や各チラシ(免許や旅行・不動産など)にもサークルアイのURLが載るため、宣伝効果はあると思います。
もう既にHPがある場合でも、そのHPとサークルアイをリンクさせることにより、ヒット数を増やすことができるでしょう。
4番の「新入生にアプローチ」というのは、入学する前に生協加入のお知らせみたいのが届きましたよね(生協に加盟している大学の場合)それにも載るんです。

詳しい情報は http://members.jcom.home.ne.jp/0138922901/a/ (PC専用)
登録ページは http://circle.zive.net/index.htm (PC・ケータイ両用)です。
もしよろしければ、ここから今すぐ仮登録することができます。
なお登録の際、"必ず"登録番号は996と入力してください。

何かわからないことがあったらtomodian@rikyu.jpまでメールして下さい。
それではおじゃましました!

担当:友田




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板