【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

[185]新歓ハイクのお知らせです☆ 投稿者:2年企画

投稿日:2004年04月11日 (日) 23時02分

桜も散りはじめ、ポカポカ陽気に包まれる今日この頃。新入生の皆さん、こんにちは。
新歓期間中に出店に来てくれたり、デモ演や中華料理屋で一緒に話したり飲んだり出来て我々も楽しい時間を過ごせました。
みんな、ありがとう♪
さて、そんな新入生をもっと親しくなる機会をハーモニカソサイアティーでは提供していますよ〜!!
サークル説明を受けたときに聞いていて、ご存知の方もいるかもしれませんが、ご案内します。
来たる4月18日(日曜日)に、新入生の皆さんと2年生で、もっと交流を深める目的もこめて、新歓ハイクを実施します!!
場所は上野動物園で、まったりと親睦を深めようではありませんか。
そしてその夜は、3、4年生も交えての飲み会です!まだ会ったことのない上級生が大勢参加しますよ〜 
ぜひとも!皆様お誘い併せの上、お越しくださいな♪サークル部員一同、たくさんの参加を待っています。
尚、12日から昼の練習時間や4、5限に練習風景を見に来てくれた皆さんに、新歓ハイクの案内を掲載したプリントをお渡ししますので、みんなで音楽練習室に来てください♪
たくさんの入部を楽しみにしています!!
それではっ

[184]卒業式の写真 投稿者:ひろ

投稿日:2004年04月08日 (木) 11時48分

ソプシンのみなさんへ
少ないですけど、卒業式の時の写真です。見てください。
http://www.wind21.jp/pics/20040325_hamoso/

[183]デモ演奏会 1日目終了 投稿者:PIER「ニ」ッシ「モ」

投稿日:2004年04月08日 (木) 00時46分

今日は勧誘及び演奏会お疲れ様でした。14時から1206でデモデモ演なるものも行われていたので結構準備とか大変だったことでしょう。

今日はデモ演、結構人来てくれましたね。終わってからも来てくれた人結構いてよかった。自分では数えてませんが、東明には9人の新入生が来てくれたんだとか。しかもその中に実際このHP見たという人もいたんで嬉しい!

>新入生の方々
入学おめでとうございます。
7日に中華食べに来てくれた人は「男で1人だけスーツ姿だった4年生です」と言えば私が誰のことだかわかるでしょうか。

デモ演に来られなかった人や突然連れて来られた人もいれば、もしかしたらまだこちらの部員とは話したことない人も今このHPを訪れているかも知れませんが、出店や9日のデモ演奏会、その他暇な時間には訪れてみて下さい。これまでの活動の写真や実際の演奏を見て、また何よりも実際にいる人と話すことで初めてわかることがたくさんあります。
百聞は一見に如かずというやつですね。結果的に短時間で一番いろんなことがわかると思います。無理矢理な勧誘はしませんのでご心配なく。まずは気軽に見てみて下さい。
あと何か感想や質問があればここに書きこんでもらって構いませんよ。

[182]いよいよ新勧ですね! 投稿者:4女 1/9(藤沢市在住)

投稿日:2004年04月05日 (月) 00時06分

どうもですーなんか最近しょっちゅう書き込んでますが。

いよいよ明日から新入生が大学に足を踏み込んできますね!
ついに新勧になっちゃいましたね。
公式に新勧に参加しない4年となってしまいましたが、
気持ちはいつも変わりません!
新しい出会いに新しい夢を感じます(なんて…)。

ビラにアドレス書いたかどうかよくわかりませんが、
ここをそろそろ新入生の方が見るようになるのかもしれませんね。

今年は一体どんな方々が現れるだろうか…
初々しいって素晴らしいですね(涙)。

と、言うわけで呼びかけてみます。
誰も見ていないかもしれないけれど…

>新入生の皆様へ☆
ご入学おめでとうございます!!
大学生活ってどんな感じだろうとワクワクしたり緊張したり
各自色々思っているでしょうが、
せっかくの大学生活、楽しく過ごしましょう!!
楽しく過ごすにはハモソがオススメです♪
バリエーションに富んだ人々&楽器が勢ぞろいです。
一見「ハーモニカ?は?」って感じですよね?
だけど、普通のハーモニカで終わらないからハモソです。
やってて良かった、という言葉をハモソ一同あなた様に言わせてみせましょう。
先輩と後輩の上下関係の枠がほとんどないところも良いところだと思います。
今、一番上の学年の自分ですが、もう、ホント後輩大好きですから。
新入生の方も、上の学年である私たちに何かあればガンガン言って下さい。
私たちのためにもなりますので。そうでなくっちゃ。

ガリ勉なあなたも、スポーツ一筋のあなたも、
ブランド大好きギャルのあなたも、
内向的でギャルが嫌いなあなたも、
今までうまくいかなかったあなたも、
今までうまくいき過ぎていたあなたも、
大学生活のスタート地点は皆同じ!!
そこで勉強と共に、もう一つの専門としてハモソに来ましょう!!
ハモソには↑のような個性が勢ぞろいです(たぶん)。
個性が個性を刺激し合い、また共有し合います。

…なんか意味がわからないこと書いてしまいましたが、
とにかく、楽しむことが大好きなメンバーが
新入生のあなたと楽しむために、お待ちしております!!
まずは、デモ演にお越し下さい!!

長くなりましたが…

>2・3年生
デモ演頑張ってね♪

[181]お疲れさまでした 投稿者:噂の某4年

投稿日:2004年03月28日 (日) 02時33分

卒コンでは会えなかった人もいたので、
まあ、簡単ですが

みなさんいままでありがとうございました。

この場を借りてお礼を。

まあ、多分これからは違うだろうけど
基本的に暇人なのでちょくちょく東京には
遊びに来る・・・と思います。
まあ、人からお金をふんだくるような2つ下の男は
もう顔もみたくないですけどね。

次飲む時はきっとビールを好きになって帰ってきます。
好きになれなかったら、それは二つ下の男の責任です。
自殺してもらいます。

相変わらず本当にまとまりない上に超くだらないけど、
みなさんごきげんよう。

[180]桜をみにいく会 投稿者:三年史学科(AS)

投稿日:2004年03月28日 (日) 00時21分

四年生のみなさま、卒業おめでとうございました!
え〜、ここで突然ですが、明日(今日?)28日に、桜をみにいく会を開催します!
ちまたでは桜が満開のようですが、私たちも真の桜をみに、いえ、むしろ桜のなかに溶け込みにいきましょう!
興味のある方は、午後二時にイケフクロウに集合してください。
もちものは、一応、よごれてもいいボロボロの服装、リュック、めがね、バンダナなどです。
どこへいくかは・・・参加してみればわかると思う!
とりあえず、とあるカフェにいく予定です。いま言えるのはここまでです。
どしどし参加してください!

[179]新勧 投稿者:PIER「ニ」ッシ「モ」

投稿日:2004年03月23日 (火) 22時22分

確か1男の誰かからだったと思うんですが新勧代どれくらいかかりました?て聞かれて「じゃあ去年の調べとくよ」と言っておきながら誰に聞かれたか忘れたんで書いておきます。

去年の新勧期間は4/4〜10の6日間で私が行ったのは5日間、そのうち飲みに行ったのは4日(たぶん4/4は飲み会がなく、4/8は欠席しました)で飲み代+おごり代で11270円みたいですな。3回しかおごれてません・・・(泣)当然これに自分の昼飯代や新勧前に集められる新勧代(去年は6000円でした)があるので合計すると多ければ20000円近く使うことも考えられるでしょう。あくまで去年のやり方ならば、という話。なかなか財政的にはハードか。
ただ新入生が入ってくればそれ以上に返ってくるものがあるんだ、ま〜ちがいないっ!

ところで3月ってバイトなしだけどSKのおかげで遊ぶことも減るからそんなに金かからないと思ったらMDウォークマン壊れました。合宿代と新ウォークマン代で月の収入が一気に吹っ飛んだ・・・。しかも卒コンいくらですって?ぎゃ〜!!
ちょっと前に某4年生から臨時収入を得たはずなのに現時点で今月の収支は54000円の赤字!おかしいと思って今月の電車代合計したらそれだけで既に5000円超えてるし!はは、はははっ。。。


>合宿に行った3年
←似てるね。

>パーカスパーリー
つまり新勧代は下手したら君の2000倍かかるということか(笑)

>お蝶婦人
思ったような成果上がらず。「無念だ!」

[178]こんにちは 投稿者:カゼひきました…3年生

投稿日:2004年03月23日 (火) 16時16分

カゼをひいてしまいました。のどが痛い…
午後にあったセミナーもキャンセルして
家でボーッとしています…
その企業のセミナーキャンセルしたの、2回目なんですが。
わたくし就職決まるんでしょうか、ったく…

そんなこんなで卒業式まであと2日となりましたね。
もう4年生ともお別れ…
3年間あっと言う間でしたよ、本当に。
なんだか淋しいですな…

なんか、明治ハモソのHPが美しくリニューアルしていたので
すんごくビックリしました。
一体どうしたらあんなスゴいのができるのでしょうか。
尊敬です。

>ひろさん
そいや、「hamoso1〜」って書いてありました。
現主将に転送先替えたの私なんですが、
前主将のアドレスになってたのを、ただ替えただけですので、
通年のように届くと普通に思ってました。
学校行ったらもう1回直しておきます。学校に行く機会がない&遠くて…

>ビンタマニア
実はハモソバスケットの時、
気持ちをスカッとさせるために、3回鬼になって
ビンタされたいと思ってました。
わてはMかいな。

[177]合宿おつかれさまでした 投稿者:合宿に行った3年

投稿日:2004年03月21日 (日) 18時14分

もう何日か経ってしまったけど。
とても楽しい合宿でした!!
少ない人数の中皆さんすごく頑張ってたなーと思いました。
BBくんの成長っぷりにも感動です!
そして飲みでは、副主が随分と成長していたことに感動しました(笑)
一年前はコールなんてかけられなかったのにね・・・!

あと企画のみんな、素敵な罰ゲームを有難う☆
大変ストレス解消ができました!
ちなみに一番痛そうだったのは外政長。
しっかりと前を向いてくれたから叩きやすかったです(死)
私的に一番失敗したのはSO。
ずーっとうつむいてたからやりにくかった。
男なら根性見せなさい!!

[176]合宿お疲れ様☆ 投稿者:先に帰った三女

投稿日:2004年03月19日 (金) 21時44分

ここに書き込むのはかなり久々です☆
合宿行った三年が書いてるので便乗(笑)
一年生発表会、とっても良かったです!何かああやって聞く機会は初めてだったので、楽しませてもらいました。BB君、お蝶婦人をはじめ、一二年生のみなさんお疲れさま☆
合宿行けて良かったです(^_^)☆現実逃避ができたよ!

飲み会では、一二年生のすてきな酔いっぷりに感動でした。まだまだ若いね!サワーがない飲み会っていうのもかなり新鮮だったような・・。しかも一部凍ってたし(笑)
でも今回は302の住人のBB君の名言集に限ります。BB君が鍵を持ったときは気をつけろ〜!!
昼前に帰ったので、皆さんの二日酔いの姿が見れなかった・・。残念!就活斬り!!

ではではデモ演も期待しています☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板