【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

[196]おお神よ 投稿者:名無し

投稿日:2004年05月03日 (月) 11時56分

happy birthday!伊万里さん。酒飲みましょう。
10億円>すごいインフレですな。まあどうせ10円玉がたくさん集まっただけでしょう。とりあえず、お疲れ様。

新入生の諸君。私は君たちに数々の先人の成し得た偉業を語りついで来た。しかしそれはもう神話ではなく、新たな伝説の序章となり、諸君らの眼前へと舞い降りるであろう。
今宵、繁華街・池袋は戦場と化す。遠く辺境の地より訪れし哀戦士たちが復活する。
若人よ、剋目せよ。

…というわけで、今夜は5,6男さんと麻雀ですよ〜
さようなら。

[195]更新更新 投稿者:10億円

投稿日:2004年05月03日 (月) 10時58分

再び四大のページ(お知らせ)に曲目だとか交通機関だとか載せときました★ああ早いとこ学校のHB(鉛筆じゃないけど)でロゴとか作りたい;;
ハッピバースデー☆りえたん、まだまだずだだかだかだんっと突っ走ってね><!

てかSO肉が人気急上昇?!それはほっておけん!そろそろ髪もプリンちゃんになってきたことだし、こないだの新歓ハイクで赤神になる誓いはどうなったんだ**
なんでもいいですが>エメラさん
またあのLove is という本を見せてください(笑)たぶん、本よりも教授の解釈のがおかしい!

[194]りえたんの誕生日なり☆ 投稿者:りえたんじゃない方の英米4年

投稿日:2004年05月03日 (月) 00時37分

と、いうわけで誕生日おめでとうございます!
メール送りましたが。
憲法と同じ日に生まれたんですね〜

明後日は2男の誕生日ですね〜。
また日が何日か経つとOB・OGにも誕生日の方がいますね。
誕生日ラッシュだなぁ…5月は。

SOくんは最近オイシイですね!
何なんですか、この間の飲みの「SO注目!」って(笑)。
そして1女にも人気(?)で…。
私も1女の口から「方言だ〜スゴ〜い!!」を聞いてしまいました。ビックリでした。
今年の1女様も、とっても可愛い方ばかりなだけに本当に驚きです。

2年発表ももうすぐだね〜がんばってね!
私は去年の4年音担とは違って、
あまり厳しいことを言うつもりはほとんどありませんが、
厳しいことはアンケート配られたら
そっちに書くと思うので、ある意味覚悟してて下さい(笑)。
デモ演の練習には何回か顔を出したけど、
今回は全く練習に顔を出さずに本番のみを見ようかな、と思います。

>りさっぺ
更新お疲れじゃい。
ただ、なんかメニュー全体が左に寄ってる気が…。
むずいよね、なかなか更新するのは。

[193]か、かわいいっ!? 投稿者:来客

投稿日:2004年05月01日 (土) 01時47分

4月最後の日を飾る飲み会でとんでもない言葉を耳にしてしまいました!
「かわいいですよねぇ」という言葉が!誰のことかと振り返ってみるとそこには黄金の髪を振り乱して喜ぶ神がいるじゃないですか!しかも言っていたのは1女2人です。目も耳も疑いましたよ、そりゃ〜。
本人は「え、かわいいですかねぇ?」とすっかり大喜び。私はBBと顔を見合わせて絶句です。
何がかわいいのかと尋ねてみると「行動がかわいい」とか何とか。あぁ、ここにあのSO氏の天敵ダメリーマン氏がいればどうなっていたことか。あぁこの光景を見せてしまいたかった・・・。

ちなみに方言を話し出すと「方言いぃ〜」と大人気。さてさて今後この男のハモソ人生にはバラ色の生活が待っているのかどうか・・・。

[192]聴いて見たいです 投稿者:NAO

投稿日:2004年04月30日 (金) 01時14分

ハーモニカがメインのバンドってどんなサウンドなんでしょうか?CDとか出てるんでしょうか?聴いて見たいです。ちなみに、私は
トゥーツ・シールスマンの大ファンです。1番好きなのは、ラルフ・マクドナルドのアルバムThe PathのSMOKE RINGS AND WINEという
曲でのトゥーツのプレイです。感動して涙が出たほどいいです。すぐ、クロマチック・ハ
ーモニカ買いに行きました。あれから25年
もたつけど、まだうまく吹けません。聴いた
ことない方は、お薦めです。

[191]ぶひゃひゃひゃひゃ! 投稿者:死肉

投稿日:2004年04月29日 (木) 00時28分

この日がついにやってきましたね。
4月29日、死肉の日です。今日は酒池肉林を
楽しみました。酒池肉片。山田さん!
一人で寂しがることはないぞ!!君はいつでも
僕らと一緒さ!先ほどおいでくださいました
4女様2人もありがとうございました。
そしてすべての人に死肉をたたえます。

[190]ダメ人間マンセー☆ 投稿者:近藤家三女

投稿日:2004年04月17日 (土) 00時15分

大学では四女になってしまったけど、私は姉が二人いるから近藤家のなかでは三女、イントネーションかえれば永遠に三女なのだ!
なんてくだらないことを考えてしまいました。
同学年のある人は今日練習みにいったりしたらしいけど、私は部室でストリートファイターやってました。
たぶんよく部室にいると思うので、一年生、よろしくおねがいします。

ダメリーマンさん、自転車ありがとうございました!
一時はガムテープの粘着部分がどろどろに溶けて座椅子に座れなくて、ビニール袋をかぶせていた、なんてこともありましたが、いまでは快適に乗り回しています。
最近はよく自転車で学校まで通ったりしてます。
・・・って、貴様就活はどうした!、なんてつっこまないでください(死)。

[188]部室マンセー!! 投稿者:ダメリーマン

投稿日:2004年04月16日 (金) 02時56分

どうも、お久しぶりでございます。
新入生の方ははじめまして。
前年度まで部室に引きこもっていた者です。

部室で一人ゲームをするという、非常に切ない書き込みを見て、思わず書き込んでしまいました。
ああ、いいなあ。俺もマリオやりてぇ。
でもドラクエ3はやらないでね、特に女の子。

一年生の方はお酒が飲めないそうですが、大丈夫です。先輩が飲んでくれます。むしろ飲ませてやりなさい。

ってもう三時じゃん。
やっべー、明日遅刻したら上司にまた怒られちゃうよ。

不吉な事書いてすみません。自殺します。

----------------------------------------------

[189]麻雀マンセー♪投稿者:エロスのY
投稿日:2004年04月16日 (金) 23時11分
どうもお久しぶりです。新入生の方には何回か説明したかもしれませんが、この人がギターのロケットのような偉人です。
ダメリーマンさん、早く部室にきてください。麻雀の面子が減り、僕や黄金神・べジータは手持ち無沙汰です。夏までには会社とかにケリつけてください。
ハモソカップやりましょう!!
早くも寂しくて死にそうですが、頑張ります。また会う日まで死なないでください。

新入生の方、こんなデンジャラスな書き込みしてすみませんでした。

[187]最近。 投稿者:ぷよぷよを…

投稿日:2004年04月13日 (火) 01時14分

皆さんが頑張って練習している間、
部室で一人でマリオとぷよぷよを淋しくやっていた4女です。
最近、自分の書き込みがここに多く表示されていて、
非常にウザいですんで、
早くどんどん書き込んで、私の書き込みを次のページへ移して下され。

>白ボン
今日はお疲れでした!
ってか、煽ってしまって申し訳ないけれど(^_^;)
早く白ボンくんのギターを聴いてみたい限りです。
某先輩とのツインギターも実現させてしまって下され!

>晋也様
見てるかな?
西池でのあの「耳」は、マジで寒かったです(笑)。
寒過ぎて、ホント尊敬したよ。
寒いタイミングだったし…
なんて、全くフォローになってないっての^^;

>主将
見てるかな?(パート2)
晋也様とは正反対(笑)で、
タイミングがバッチリで超面白かったです!
さすがは我がラーソ名誉会長様☆

[186]こんばんは 投稿者:白ボン

投稿日:2004年04月12日 (月) 23時15分

そして初めまして。
白ボンと申します。
新勧お疲れ様でした。

1男の蟹座で酒が飲めない男って言えば僕がナニモノであるかは分かって頂けますでしょうか?
現時点で1男は1人しかいないので多分分かってもらえるでしょう。
先輩方数名にちょっと煽られたこともあってこうやってカキコしている次第でございます。

今日初めて練習に参加してみて,そのまったりムードにかなり驚きました。
ていうか,雰囲気が思ったより良かったです。

多々至らない事もあるとは思いますが,
これからどうぞよろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板