【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

[225]四大・感想 投稿者:来客

投稿日:2004年06月29日 (火) 14時01分

2年ステマネの期待を裏切って投稿が遅くなりました。てかちょっと打ち上げで無駄に飲まされたのでダルさが月曜まで残りました。

さて出演者の方々お疲れ様!今回は客として新鮮な感じでした。ギターの返しが全然聞こえなかったとかはあったみたいだけど今回は聞こえなかったというのはほぼなかったと思います。良かった良かった。そして1年生もわかる限りでは結構成長してたね。安心しました。BBもソロデビューおめでとう!とここで書いておきます(見てないかも知れないが)
曲の演奏もさることながらミュージカル風ってのもなかなか面白かったかなと思いました。てかぐらしんがコメントするのは知らなかったのでそこが一番ウケた!

っと、そういう奇抜なことされると苦労するのはステマネでして。お疲れSっち!ただでさえ2年生なのに。その働きぶりは軽く私は超えてます。

>カンダマ
見てるんでしょ?お疲れ様。
去年はトラブってしまったけど今年は絶対平気だと信じてました。さすがカンダマ!私も見習います。。。もう遅いけど(汗)
そしてマリオカートだけでなくマリオ3のバトルゲームであの悪魔を倒してくれ!

----------------------------------------------

[226]見てます。投稿者:カンダマ
投稿日:2004年07月01日 (木) 05時45分
それも毎日かかさず。おまえはどこの大学だといわれんばかりに。

実は今年、合演のリハを2曲だけやることに成功しました。ただかなりいっぱいいっぱいでSっち始め立教の方々には本当にご迷惑おかけしました。この場を借りてお詫びします。

あの悪魔にはなかなか勝てる気がしやせんぜ、おやびん。どの悪魔かって?またまた、わかってるくせに。ねぇ・・・。初心者相手とは思えん姑息な手段を・・・しかもそれで「どうしたんですか〜?」とか言うし。ホントにやつぁ悪魔です。ぅおのれぃ、某ベーシストめ。と、捨て台詞をはいておく。

立教の人たちに俺がおバカだということがばれないようにしなくては・・・。

[224]四大おつかれさま〜!!! 投稿者:ホルン(21歳)

投稿日:2004年06月29日 (火) 10時23分

1〜3年生の方々、お疲れ様でした!!
初めて観客として四大を見たんだけど、見ていてもすごく楽しませてもらったよ。みんなの成長っぷりに驚きました。
1年生はステージデビューだったけど、春の2年生発表会のときよりものびのびとできていたように感じました。初心者も多いのにみんな上手になっていて感動したよ。
2年生は先輩になったな〜って感じがしました。ほんとに。MCやマンハッタンをはじめ、ソロや普段の仕事、飲み会など、2年生はハモソのムードメーカーですよ☆
3年生はソロデビューの人もいたのに、それを忘れてしまうくらい上手だったよ〜。みんな緊張しているように見えなかった(笑)仕事お疲れです!

全体的に前パーの音がちゃんと聞こえてきたのがうれしかったです☆
そして合演は最高だったよ!!笑いすぎて泣きました(マジ)
そしてオールあけの西池の噴水前のみんなの姿はしっかり携帯におさめておきました☆

私も青春したい〜〜〜!!!
ってことで後期よろしくおねがいします。

>わだっち
本当にお疲れ様!!

[223]皆様お疲れ様でした。 投稿者:4年♪担

投稿日:2004年06月28日 (月) 13時19分

こんにちは。
皆様四大コンサートお疲れ様でした。

見させていただきましたが、
いろいろ大変だったと聞きましたが、
それなりにらしくなってきれいに聴こえてきましたよ。
幹事長インタビューで主将が言ってましたが、
良い雰囲気になれるように一人一人努力していって下さい。
好きなことをやるのと好き勝手にやることは違います。
みんなが自律して素晴らしいものを築けた時、
みんなもハモソも何もかも成長できるはずですから。
自由自律って良い言葉ですね。そして楽しめ。
そんな雰囲気にハモソがなれたらいいなと思います。

なんて、説教くさくなったのは
教育実習の影響かもしれない…生徒が自由自律な子がたくさんいたんでね。
何気に残りあと、夏の1年発表・棒振り、秋の2年発表、定演のみですね。
定演までまだまだイベントがあるので観客として楽しませていただきますが、
後期、帰ってきたら私は実習の影響で
去年より鬼のように厳しくなると思いますので
気を付けて下さい。
まぁ、わかんないけどね。

四大のビデオをPと共に録画していました。
うちのビデオカメラは照明が当たっているところが
ものすごく光って映ってしまうので、
ソリストは皆、亡き鈴木その子みたいになっていますが、
音はきれいに入ってますのでご安心を。
普通のビデオテープにダビングも完了しましたので
反省会でご覧いただければと。
見どころは、揺れるSOです。
あ、明日は肉の日ですね。
さっきエバラ焼肉のたれのCMでやってたよ〜

それから、アリエルさん、ハッピーバースデー☆
見てるかね?PC不調とか言ってましたが。

[222]四大お疲れさまでした! 投稿者:カンダマ

投稿日:2004年06月28日 (月) 03時22分

ついさっき起きました。立教ステージは舞台袖で見させてもらってました。マンハッタンのY田君にはマジで笑わせてもらいました。あと「Don't you see!」での倉田のソロはマジでかっちょ良かった★ロックマン7やってるイメージしかなかっただけにビックリしたよ(笑)タカオ君も良く頑張ったね☆次の演奏会楽しみにしてるよ。
また近いうちにマリオカートやりに行きます。
てなわけで、カンダマでした。

[221]おつかれさまでした! 投稿者:四年のアルシンのあきば系

投稿日:2004年06月28日 (月) 00時53分

やっぱ、演奏会って聴く側よりも、演奏する側にいるほうがいいなあって思いました。
後期になったらよろしくお願いします。
私に青春をさせてください!

あ、そういえばプレステ2いまつかってないから、気がむいたら部室にもっていってもいいいよ〜。
ただし、ポンコツなんでなんどもリセットしないと動きません。
DVDもみれないんで、見たい人は自分でメモリーカード買ってください。
あと、コントローラー触る前には手をふいてください。
私のメモリーカードを勝手に使うな。

以上守らないと罰金とりますよ〜。

[220]四大お疲れ!! 投稿者:2年ステマネ

投稿日:2004年06月27日 (日) 10時03分

なんかあっという間に終わってしまいましたね。
コンサートがこんなに楽しく感じたのは初めてかも!?
ステマネとしてコンサートを一から作り上げることに協力したし、ソロやMCやダンスと色々なことをやったからかな。
だが、終わったあとに気になることは、部員のみんなが楽しめたか?また観客に僕らの演奏が伝わったのか?
コンサートの感想とかあったらなんでもいいので書き込んどいてくださいな。

[216]インストアライブ 投稿者:来客

投稿日:2004年06月22日 (火) 00時10分

「Omens of Love」「TRIUMPH」「Unchor's Shuffle」(←合ってる?)「PIER7」等の名作を残している元T-SQUAREの和泉宏隆氏ですが、6/26(土)つまり四大と同じ日に渋谷タワーレコードでインストアライブやるそうです。1〜3年生は当然無理ですが、4年生以上の少しでも興味のある方は14:00からなので四大前に生の演奏を聞きに行くのはどうでしょうか?
インストアライブなので無料です、おそらく。普段ソロライブでは4000円くらいするので結構いい機会だと思いますよ。

まぁそんな宣伝はさておき、四大もうすぐですね。是非ともみんなで協力して作り上げてもらいたいものです。

----------------------------------------------

[217]マジすか投稿者:
投稿日:2004年06月22日 (火) 00時49分
全てを忘れて、逝きてえ…。特にPIER7は36

[218]しくじったし投稿者:
投稿日:2004年06月22日 (火) 00時51分
ページのバラ譜をアレンジャーに課せられたので、怨念深い一曲。是非とも聞きたかったです。感想をお願いします。。。

[219]PIER7は投稿者:来客
投稿日:2004年06月23日 (水) 00時50分
ピアノオンリーのアレンジの場合「第七桟橋」と曲名を変えます。まぁでもあまり演奏される曲ではない気がしますがね。

36頁のバラフを課せられたとな。ひどいアレンジャーもいるもんだねぇ(笑)でもきっとそのおかげで譜面に慣れたに違いない。その地道な努力が今に開花するよ。

[215]ドラムのマエダです。 投稿者:同じくわせはも1年生。

投稿日:2004年06月21日 (月) 23時43分

こんばんは、合練は立教だけ自転車でいってみたら迷いかけたものです、初カキコということで、ヨロシクお願いします。
 えと、よくわかんないんですが、僕(だけじゃない)が四大で立教の照明することなりましたんでヨロシク、てわけで今日立教の原曲MD聞きました、個人的にはポップスぽっいのが多くて、いいなと思いました。
 では、今日はこのへんで失礼しますわ、また早稲ハモのページにもどうぞ!ベースのコマツにつづいてのカキコでした。

[214]ベースのコマツです。 投稿者:わせはも一年生。

投稿日:2004年06月19日 (土) 01時48分

こんばんわです。
合練の時はお世話になりました。
いよいよ来週が本番と言う事で緊張しそうですが、

ベース直りました。

音出ます。
すげー嬉しいです。
まえぶっ壊れた書き込みをしたので直った書き込みもしようと思って書きました。
明日も頑張りましょう。

[213] 投稿者:カンダマ

投稿日:2004年06月17日 (木) 03時06分

こんな時間に見ているやつなんてよもやいまい。突然ですが本日昼練ノゾキにいきます。

誰か見てて待ちかまえられてたらどうしよう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板