【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[647]スタジオ御案内 投稿者:Private studio tekuteku

投稿日:2012年03月14日 (水) 21時52分

はじめまして!

突然の告知失礼致します。
Private studio TEKUTEKUと申します。

東長崎駅にプライベートスタジオ(レコーディングスタジオ)をオープンさせていただきました。
(*西部池袋線で池袋駅より各駅停車で2駅になります)

また、この度リハーサルスタジオとしても御利用していただけるようになりました!!

3時間パックの御利用で、平日1時間1,500円になります。

とにかく安い!!
部屋が広い(20帖)!!
とてもキレイです!!
駅近!!

是非、みなさまの練習等で利用していただけたらと思います。

貴重なスペースをりようさせていただきありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板