【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[567]大学としての新歓期間は終わりましたが・・・、 投稿者:ポコポコ

投稿日:2008年04月11日 (金) 09時26分

今日から授業期間ですねー。
我々Rハモソも、タッカーホール公演&食事会を大入りにして、
ひとまず新歓活動は一区切りつきました。
今年は早くから入部を希望してくださる方が多くて、部員一同大喜びです。

しかししかし、
ハモソは【基本的に】年中、学年無関係で新規部員募集中です!
【基本的に】
月〜金の昼休みは、ウィリアムズホール音練4・7
月・水・金の4・5限は、ウィリアムズホール地下音練1
で活動中なので、興味がある人はぜひ実際の活動をのぞいてみてください!
また、その他の時間にも、ウィリアムズホール3階に部室がありまして、そこに高確率で部員がおります。何かしらのおもてなしができると思うので、ぜひ訪ねてみてください。(誰もいない場合は、部室入り口に張ってある新歓チラシに掲載されている連絡先にご一報ください。もしくは当BBSへの書き込みも大歓迎です)

まずは、今日金曜日の4・5限時間中は(連絡遅れてしまい申し訳ありません!)音練1で、新歓の延長として、楽器に自由にふれていただく機会を設けています。ぜひ、初めてハモソに遊びに来てくださる人もお気軽にお越しください!

また、今週日曜日には「新歓ハイク」として1・2年で上野動物園に行くみたいですよ〜!(その後はお食事も!)
(この告知は2年がしてくれるのかな?)

とにかく、いつでも「カモン、ジョイナス!!」なハモソをこれからもよろしくお願いします!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板