【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[566]新入生へ〜今後の予定です♪ 投稿者:モジャ

投稿日:2008年04月11日 (金) 09時23分

おはようございます♪今日から学校ですね〜。
きっと新入生たちもわくわくしてるんだろうな〜。

ところで!連絡が遅れてしまってすみませんが今日の4限と5限は、ウィリアムズホール(チラシに張ってあった演奏会をした場所だよ)の音楽練習室1にて早速ハモソの通常活動というか、新入生のための楽器ふれあいコーナーを開催しています。

ところでみなさんは「パート決め」というものをご存じでしょうか!?「パート決め」とはその名の通り、自分がハモソでどのパートで4年間やっていくかを決める作業のことです!「パート決め」は早くも来週の初めの方に行う予定なので、どの楽器にしようか迷っている子は、今日のふれあいコーナーでいろんな楽器にさわって、今日中に決めなくちゃいけないんですね…忙しくってごめんなさいね。

そしてもう一つ告知でございます!パート決めと説明が前後してしまいますが、今週の日曜日は新歓ハイクです!新歓ハイクはご存じでしょうか?「新入生と二年生が一緒に上野動物園に行き、パンダやシロクマーとかをみて楽しい一日を過ごす」というイベントです!!現段階で、ハモソに見学やお食事会などにきてくれた方には「新歓ハイク」の告知はしてあると思いますが、まだハモソに一度も出向いていない方には告知できていません!ごめんなさい><; ですから、[ハモソのチラシはもらったけど、予定が合わなかったり、ほかのサークルを見に行って演奏会やお食事会に参加できなかった〜、けどまだハモソにも興味があるな〜とりあえずハモソの公式HPでも覗いてみようかな〜]って子!そこのあなたヾ(゚∀゚)ノ まだまだ新入生は募集してますよ♪新歓期は昨日で終了しましたが、ハモソは365日年中無休で新歓中です![ケド、一度もハモソに行ったことがないのに、上野動物園に飛び入り参加なんて申し訳ない…ちょっと怖い…]なんて思ってる方いませんか!?ご安心ください!毎年上野動物園の日に、初めてハモソに来る新入生が必ずいます!一昨年も、去年もいましたよ♪そしてその子達は今でもハモソで楽しく音楽を続けてます!(1人は今年の部長だったりしますが 笑) ですから、上野動物園が初めてのハモソ体験になる事に1つも遠慮はいりません!興味があったら是非一緒に行きましょうね♪もちろんその後はお食事会もございます!一年生はなんと一日0円で過ごせちゃいます!私たち上級生がおごっちゃいます!

と言うわけでおさらいです!(長くなってごめんなさい…)
@本日4,5限:音楽練習室1にてハモソ見学会開催!
A4月13日(日):新入生歓迎ハイク開催!
(※詳細は、午後13時上野駅公園口方面の改札出て左側あたりです♪初めての子も、勇気を出してここまでおいでおいで!)
B4月14日(月):パート決め(みんながハモソで4年間つき合う楽器が決まります!)

以上っ!!長くなってしまいましたがハモソに入部をしようとしている子達、そしてハモソに興味を持ってチラシからこのホームページを見てくれている子へのメッセージでした!!

時間割組んでないから今日何時に行けばいいかわからん〜(´・ω・`)゛
モジャより。

----------------------------------------------

[568]投稿者:ポコポコ
投稿日:2008年04月11日 (金) 09時37分
奇跡のタイミングで告知がかぶっちゃった・・・。
なんじゃこりゃ

----------------------------------------------

[569]どうなってるのw投稿者:モジャ
投稿日:2008年04月13日 (日) 10時21分
同じようなこと考えた二人が、お互い家のパソコンから平常授業開始日の朝っぱらからカタカタとBBSに打ち込んでいるという 笑

とりあえず今日は動物園だ〜!一年ぶりの動物園楽しみだな!
ところでこのBBSのアイコンの猫は笑顔が可愛いw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板