【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[565]明日も!! 投稿者:ポコポコ

投稿日:2008年04月06日 (日) 13時48分

新入生の皆さん、こんにちは!
もう入りたいサークルのめどはついてきましたか??
「大体決まってきたよ〜」という人も、「まだ全然決まってないよ〜」という人も、4月7日はぜひぜひ、立教大学ハーモニカソサイアティの演奏会&食事会に遊びに来てください!!
以下は、(1回目の演奏会を参考にした)詳細です↓↓

【場所】
 ウィリアムズホール地下1階 音楽練習室1
【タイムスケジュール】
 ・16:30〜17:30くらいまで 演奏会
 演奏会が終わり次第、30分ほど、新入生の皆さんに、実際に楽器を触れてもらう機会を設けています!

そしてそして、
・19時から21時までを目安に  食事会
場所は「セントポールの隣り」というお店です!
もちろん新入生の方は、お食事代タダですよo(^_^)o

1回目の演奏会には20人を超える方々にご来場いただきました!
英語のテストやらガイダンスなど盛りだくさんの日だったのに、ありがたいことです!!
例年、1回目の演奏会より2回目のほうが来場者数も多くなる、ハモソの新歓デモ演奏会、今年はいったい何万人の方がいらっしゃるのでしょうか。
しかも、今回の食事会は、新歓期は予約困難という超人気店、「セントポールの隣り」、略して「セントナ」に、「ハモソのため!!」と全面協力をしていただき、「セントナでのミニライブ」も企画しています!
日曜日も挟んで、新入生ガイダンスも落ち着いてくる月曜日は、
ぜひぜひ、ハモソの演奏会&食事会に足をお運びください!!
もちろん演奏会・食事会ともに、【途中入退場完全自由】ですよ!(1回目の演奏会時には、教職ガイダンスのために演奏会を途中で抜けて、その後の食事会にきてくださった方もいらっしゃいました)
ですから、「どんな感じか、ちょとのぞいてみようかな」というだけでも、お気軽にお越し下さい!

部員一同、一人でも多くのご来場を、心よりお待ちしています!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板