【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[536]立教大学ハーモニカソサイアティー 定期演奏会「GIFT」のお知らせ 投稿者:RHS

投稿日:2007年12月05日 (水) 02時01分

2007年の立教大学ハーモニカソサイアティ定期演奏会の告知です。

開催日:2007/12/09(日)
 17:00開場 17:30開会  ※入場無料

場所:江戸川区総合文化センター 小ホール
 最寄り駅は新小岩駅 駅から徒歩10分程度

今回のテーマは「GIFT」です。皆様と楽しいひとときを共有するために僕たちが少しでも貢献できることはないか、また、僕たちの演奏で皆様の心に深く何かを残すことはできないだろうかということを常に考え、練習に励んでまいりました。個性溢れるメンバーが、少しでも皆様に多くの「GIFT」を届けようと最大級の気持ちをこめて演奏します。

少しでも、興味がある方はぜひとも足を運んでみてください。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

質問等がございましたら、是非是非この掲示板に書き込んでみてください。迅速にお答えします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板