【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[527]今年の四大コンサート 投稿者:VISITOR

投稿日:2007年05月14日 (月) 23時32分

ここのページはもう実質更新止めちゃってるんでしょうか?近々コンサートがあるというのにその情報が全然載ってないなんて。探そうとしてる人が見つけられないようでは誰も来てくれませんぞ!
しかも何とか見つけたら今年はいつもの6月4週目ではなく3週目だって言うじゃないか。
折角のお客さんを逃してますよ!

----------------------------------------------

[528]ごめんなさい。投稿者:うぇぶタン
投稿日:2007年05月20日 (日) 03時22分
NO!!更新は止めていませんよー。
遅れがちなのは否めませんが…。
ごめんなさい。反省します。

一応更新しましたので、逃げないで
お客さん方ー。

以後、このような不祥事が起こらぬ
様に尽力致しますです。スミマセン
でした。

----------------------------------------------

[531]なんのなんの投稿者:VISITOR
投稿日:2007年06月04日 (月) 02時46分
うぇぶタン様、土曜日はどうも。
まさか私が誰か想像がついていたとは!衝撃でした。
演奏会の方はソロとかあるそうで。"当日中止"なんかにせず、しっかり頑張って下さい(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板