【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[456]あと2ヶ月!! 投稿者:最後に何かしたい担

投稿日:2006年10月07日 (土) 00時38分

こんばんは。
久しぶりの書き込みです。

定演まで、あとちょうど2ヶ月くらいですね。2ヵ月後の今日が棒ふりかぁ。
なんか早すぎる。

ついこの前、上野動物園に行った気がしますが、今年のゴールももう目の前です。

と、いうことで、恒例?のホームページ企画!
みんな、どんどん書き込みしましょう!!
今週末カラオケやりましょうとか、来週の水曜の練習後、パスタ食べに行こうとか
昨日の阪神は強かったとか、今日のナオヤも寒かったとか
なんでもいいので、最後に一盛り上がりしませんか。
みんがが書けば、練習もさらに明るくなるはず!!初めての人は勇気をもって!!

こんな事やらないよって、かっこつけている方々。その分、顔が老けますよ。
実際にここ、見てますよね?

本当に、4年生はもちろん、3年生も就活前最後なんです。
みんなでいい雰囲気作りをしましょう。

もちろん、OB・OGの方々の書き込みも
大歓迎します。

----------------------------------------------

[457]とりあえず景気づけ。。。投稿者:何もしたくない
投稿日:2006年10月07日 (土) 06時35分
今6時30分です。
休講情報をみていました。

----------------------------------------------

[458]投稿者:バスティーユ
投稿日:2006年10月07日 (土) 08時34分
おはようございます。
さっき来てみたら掲示板がこんなことになっていてびっくりで巣。

定演まであと2ヶ月ですが譜読みも原曲の聞き込みも全然進んでません。ヤバい(><)このままじゃ音担に殺される(><)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板